スポンサーリンク

【ROH & AEW】バンディードが手術を受ける / AEWがスペイン語アナウンサーと契約

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

バンディードが手術を受ける

今年のPWG”Battle of Los Angeles”の優勝者でROH所属のバンディードが負傷した膝の手術を受けたことが明らかになりました。 彼はこれまでに何度か膝を負傷しています。

PWInsiderによれば、復帰には7〜8週間ほどかかるようです。団体の顔としての活躍が期待される若き天才レスラーは、しばし表舞台から姿を消すことになってしまいました。

PWInsider

AEWがスペイン語アナウンサーと契約

世界進出を狙っているAEW。日本時間10月3日午前9時から放送が始まるウィークリー番組”Dynamite”を世界中で視聴可能なサービス”AEW Plus”をFITE TVと合同で立ち上げるといった動きを見せています。

そんな中、AEWはスペイン語のアナウンサー、Alex Abrahantesと契約したことを発表しました。

彼はROHのスペイン語放送席を担当したことがあるそうです。これでAEWにもスペイン語放送席が設けられることは間違いないでしょう。

The Eliteは日本で名前を売ったチームなんだから、日本語実況も用意してほしいなー。

(PWInsider)

あわせて読みたい

ルーシュが語る「CMLLを退団した理由」
先日、CMLLの人気レスラーであるルーシュとドラゴン・リーが団体から解雇されるという衝撃的な事件がありました。2人と共に父ピエローも退団し、彼の3人の息子(ルーシュ、リー、ミスティコ)のうち、ミスティコだけが団体に残ることになったのです。 ...
【AEW】"Dynamite"クリス・ジェリコのミステリー・パートナーが明らかに!
アメリカ時間10月2日(日本時間10月3日午前9時)に放送されるAEWのウィークリー番組"Dynamite"の初回放送。目玉カードの1つに、メインイベントの「ケニー・オメガ & ヤング・バックス VS クリス・ジェリコ & ...
【AEW】友好関係にあるMLWとの関係について、MLWのCEOが語る
AEWはMLWというインディ団体と友好関係にあります。MJFなど、もともとMLWと契約を結んでいたレスラーがAEWと契約を結ぶ場合、引き続きMLWに参戦可能なのです。 現在MLWで活動しているデイビーボーイ・スミス・ジュニアは...
タイトルとURLをコピーしました