スポンサーリンク

【WWE】Apple MusicにHHHとアスカが選曲した公式プレイリストが登場

ニュース

WWEは、Appleの音楽配信サービス”Apple Music”でHHHとアスカが選曲した公式プレイリストを公開しました。

アスカのプレイリストはハード・ロックやヘビー・メタルが中心。HHHの方も似たような嗜好ですが、BABYMETALやプロディジーが選曲されています。

HHHが選曲したBABYMETALの”KARATE”は、2016年開催の”NXT TakeOver: The End”のテーマソングに採用されています。

トレーニング中のBGMにどうぞ。個人的にはHHHのほうが好き。

あわせて読みたい

【AEW】"Dynamite"クリス・ジェリコのミステリー・パートナーが明らかに!
アメリカ時間10月2日(日本時間10月3日午前9時)に放送されるAEWのウィークリー番組"Dynamite"の初回放送。目玉カードの1つに、メインイベントの「ケニー・オメガ & ヤング・バックス VS クリス・ジェリコ & ...
【AEW】友好関係にあるMLWとの関係について、MLWのCEOが語る
AEWはMLWというインディ団体と友好関係にあります。MJFなど、もともとMLWと契約を結んでいたレスラーがAEWと契約を結ぶ場合、引き続きMLWに参戦可能なのです。 現在MLWで活動しているデイビーボーイ・スミス・ジュニアは...
【WWE】ケイン・ヴェラスケスとの契約の鍵になるのは「ブロック・レスナー」。UFCでの因縁試合実現なるか?
8月にAAAでプロレスデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケス。現在、CMLLを除く世界中のメジャー団体が彼に興味を示していると報じられています。 その中でも本気を出しているのがWWE。先日、ヴェラスケス...
タイトルとURLをコピーしました