スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがHHHのリーダーシップを称賛。「彼のために全力を尽くせることは誇りだ」

インタビュー

2022年7月にビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者の座を受け継いだHHH。

それ以降、彼は世界最大のプロレス団体のリーダーとして手腕を存分に発揮。番組やPLEの評価は高く、ショーには多くの観客が詰めかけています。

そんなHHH体制のWWEにおいて、主人公とも言える存在がコーディ・ローデスです。レッスルマニア40でローマン・レインズとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)を倒して統一王座を獲得。団体のトップベビーフェイスとして素晴らしい活躍を披露しています。

ESPNによるインタビューで、コーディはHHHについて次のように語りました。

HHHは、世界チャンピオンになる前から、リングの上でチャンピオンにふさわしい本能を示していた。今日の彼はチーフ・コンテンツ・オフィサーとして、その本能を見事に発揮しているよ。Black and Gold時代のNXTでもそうだったけど、彼はプロレスの進化における先駆者の一人だ。

ニック・カーン社長と共にクリエイティブ面でリーダーシップを取る機会が訪れた彼は、見事にWWEを導き、テレビ番組の視聴率やSNSでのエンゲージメントを大幅に増加させた。彼のために全力を尽くすことに、俺は誇りを持っているよ。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが内藤哲也や石井智宏、オカダ・カズチカ、ウィル・オスプレイとの対戦を希望
WWEのトップ選手として大活躍中のドリュー・マッキンタイア。 以前とは異なり、WWEは他団体とのコラボレーションに積極的な姿勢を取るようになりました。AJスタイルズが丸藤正道とのド...
【WWE】バティスタが「俳優・CMパンク」を絶賛。「俳優としての可能性は無限大。彼の演技をもっと見たいね」
プロレス界で活躍するプロレスラーたちの中には、もう1つの仕事として「俳優」としての活動に取り組む人たちがいます。 ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)やジョン・シナ、バティスタのよ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました