スポンサーリンク

【AEW】タズが人工膝関節全置換手術を受けることに。しばらく休養へ

ニュース

現地10月2日に放送されたDynamite放送開始5周年記念大会の直前に駐車場で襲撃され、番組に参加できなかったタズ。

自身が生み出したFTW王座を息子HOOKから返還された彼は、カラーコメンテーターとして番組の重要なピースを務め続けてきました。テンションの上がった彼がレスラーたちの入場曲を歌ったり、試合中にエクスカリバーやトニー・シヴァーニとジョークを飛ばす様子はBotchamaniaのコーナーとして取り上げられるほどファンから親しまれています。

しかし、駐車場での襲撃により、彼は休養に入ることになりました。今日、彼はXで重大発表をしました。

残念なことに、しばらくの間休養することになったよ。近々、人工膝関節全置換手術を受けることになってね。詳細は後日お知らせするよ。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、タズの膝は何年も前から状態が悪く、バックステージでも痛みをこらえながら歩く姿が目撃されていたそうです。駐車場での襲撃は、しばらく休養することをカバーするためのものだったようです。

しばらく彼の解説を聞くことができないのは残念ですが、膝をしっかりと治して復帰してほしいですね。

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイ&リコシェが約8年ぶりのリマッチに対する賛否両論に反応。「あれは本物のプロレスだよ」
Dynamite放送開始5周年記念大会のオープニングマッチとして行われた、ウィル・オスプレイとリコシェによる約8年ぶりのシングルマッチ。 かつて新日本プロレスでライバル関係にあった...
【AEW】シェイン・マクマホンがジョン・モクスリーのヒールユニットに合流する可能性はあるのか?
Blackpool Combat Clubの盟友ブライアン・ダニエルソンを裏切り、バイオレンスに暴れまわっているジョン・モクスリー。 彼は、クラウディオ・カスタニョーリ、PAC、そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました