スポンサーリンク

WWE 2KのFacebookアカウントがハッキングされ、プロフィール写真などがAEWのロゴに変更されるという事件が起きる

ニュース

歴史的なバグ満載ゲーム”WWE 2K20″で株を大きく落としてしまったWWE 2Kシリーズに関するニュース。

WrestlingNews.coによれば、WWE 2KのFacebookアカウントがハッキングされ、プロフィール写真などがAEWのロゴに変更され、下品な内容の文章が投稿されるという事件があったそうです。

カバー写真がクリス・ベノワだった瞬間もあったそうです。かなり悪質なハックですね。

現在は復旧されていますが、この状態は一時間以上続いたそうです。

WWE 2K
WWE 2K - 「いいね!」448万件 - This is the official Facebook page for WWE 2K.

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインが中邑真輔のマネージャーとしての活動について語る
ここ最近はテレビ放送で試合をすることなく、中邑真輔のマネージャーとして活動しているサミ・ゼイン。プロモの上手さを遺憾なく発揮している現状について、彼はどう考えているのでしょうか。 VultureHoundによるインタビューの中...
【WWE】ジンダー・マハルがレッスルマニアのメインイベントを狙う! / タイソン・フューリーとWWEの関係はどうなる?
ニュースをまとめて紹介。 ジンダー・マハルがレッスルマニアをメインイベントを狙う! 膝の怪我で欠場中のジンダー・マハルがMetro newspaperのインタビューの中で今後の野望を語りました。 (レッスルマニアのメインイベン...
ACHのWWEに対する「レイシストたち」発言について、ブッカーTが持論を語る
WWEがデザインしたTシャツが黒人差別的だと告発し、ついにWWEからの退団を発表するまでに至ったジョーダン・マイルス(ACH)。Twitterアカウント名をACHに戻し、インディ界に復帰するようです。 退団を報...
タイトルとURLをコピーしました