スポンサーリンク

【WWE】”Survivor Series”に関する噂……あの男の復帰と新ベルト発表

ニュース

現地時間11月24日に開催されるWWEのPPV”Survivor Series”に関する噂を紹介。ネタバレ注意。

あの男がついに復帰?

WWEには複数の怪我人がいます。その中の一人が開催地であるイリノイ州にいるという情報をPWInsiderが伝えています。

その男の名前はシェイマス。4月に4月に負傷し、脳震盪・脊柱管狭窄症と診断されたベテランは、一時は現役引退も囁かれました。レスリング・オブザーバーによれば、彼は9月時点で既に復帰できる状態だったものの、ふさわしいストーリーを待っている状態だったそうです。

大物の復帰がPPVの盛り上がりに貢献するかも。

(PWInsider)

新ベルト発表の噂あり

もう1つの噂は新ベルトに関するものです。ジャーナリストのブラッド・シェパードによれば、現在WWEは2つの王座の新設を計画しているようで、早ければSurvivor Seriesでそのうちの1つがお披露目される可能性があるそうです。

 

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】メインロースターの力を借りてNXTが初めて視聴者数でAEWを上回る。ただし……
WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。11月第3週、8度目の視聴者数対決の結果が出ています。 レスリング・オブザーバーによれば、11月20日放送分の視聴者数は次の通り。 ...
ROHに波乱。現役WOH王者のケリー・クラインが事実上の解雇に。元プロデューサー、ジョーイ・マーキュリーによる一連の告発が原因か?
新日本プロレスとROHの合同興行"G1 SUPERCARD"でスターダムのアイコンこと岩谷麻優とWOH王座のタイトルマッチを行ったケリー・クラインという女子レスラーのことを覚えていますか?彼女はあの試合で同王座を獲得して以来、一度は防衛に失...
マーク・ヘンリーがジム・コルネットの差別発言騒動にコメント。謝るか、レイシストだと認めるか
NWAのウィークリー番組"Powerrr"の放送中、人種差別・貧困者差別発言を行ったことでNWAを去ることになってしまったプロレス界の重鎮ジム・コルネット。 トレバー・マードックはフライドチキンのバケツを背負ってスクーター...
タイトルとURLをコピーしました