スポンサーリンク

【WWE】TakeOver: WarGames IIIを現地観戦していたAEWレスラーとは / カブキ・ウォリアーズの新テーマ曲

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

TakeOver: WarGames IIIを現地観戦していたAEWレスラーとは

現地時間11月23日に開催された”TakeOver: WarGames III”。その会場で、NXTと熾烈な争いを繰り広げているAEWのレスラーがショーを観戦しており、その姿がテレビ画面に映ったことが話題になっています。

そのレスラーの名前はブリット・ベイカー。アダム・コールのパートナーです。

ロミオとジュリエットみたいな2人。彼女がカメラに映り込んだ理由について、HHHはこうコメントしています。

カメラマンは彼女が誰なのか知らなかった。観客の中から最も心配そうな顔をしている女性を発見して撮影したんだ。

何の問題もないけど、特定の場所にはレスラーを置きたくはない。彼女が何者で、誰と一緒にいるのかは知っている。でも、ああいう場所に彼女がいてカメラに映り、話題になることを望んではいない。

(WrestleZone)

カブキ・ウォリアーズの新テーマ曲

アスカ & カイリ・セインのタッグチーム、カブキ・ウォリアーズにテーマ曲が作られました。24日のライブショーで披露され、その動画がTwitterにアップロードされています。

アジア感…ある?

あわせて読みたい

【WWE】"Survivor Series"に関する噂……あの男の復帰と新ベルト発表
現地時間11月24日に開催されるWWEのPPV"Survivor Series"に関する噂を紹介。ネタバレ注意。 あの男がついに復帰? WWEには複数の怪我人がいます。その中の一人が開催地であるイリノイ州にいるという情報をPWI...
【AEW】各部門のトップ5ランキングが更新される。PAC、志田光、ルチャ・ブラザーズが1位に
AEWはレスラーの勝敗成績を重視し、ブッキングに反映させる方針を取っています。毎週発表されている各部門のトップ5ランキングが更新されましたので、紹介します。このランキングは各部門でのシングル・タッグ成績だけでなく、複数人試合の成績にも影響さ...
ROHに波乱。現役WOH王者のケリー・クラインが事実上の解雇に。元プロデューサー、ジョーイ・マーキュリーによる一連の告発が原因か?
新日本プロレスとROHの合同興行"G1 SUPERCARD"でスターダムのアイコンこと岩谷麻優とWOH王座のタイトルマッチを行ったケリー・クラインという女子レスラーのことを覚えていますか?彼女はあの試合で同王座を獲得して以来、一度は防衛に失...
タイトルとURLをコピーしました