スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがインパクト・レスリングのブライアン・ケイジと試合をするかも / The Eliteと親しい俳優スティーヴン・アメルがWWEへ

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ケニー・オメガがインパクト・レスリングのブライアン・ケイジと試合をするかも

AEW移籍後、結果には恵まれずとも世界トップレスラーの地位は揺るがないケニー・オメガ。先日はAAAでCMLLを退団したドラゴン・リーを相手にAAAメガ王座の防衛戦を行い、勝利しました。

彼の今後に関する興味深いツイートを海外メディアが報じています。インパクト・レスリングの中心選手であるブライアン・ケイジがケニーとの試合を示唆するツイートを投稿したのです。

間違いなくドリームマッチ。そして、新日本プロレスに在籍していては絶対に実現しない試合です。もし実現したら、プロレス界屈指のパワーファイターであるケイジを相手に、ケニーはどのような試合を見せてくれるのでしょうか?

The Eliteと親しい俳優スティーヴン・アメルがWWEへ

新日本プロレス的には公式なメンバーではなかったものの、ROHではBullet Clubの一員として扱われていたスティーヴン・アメル。テレビドラマ「ARROW/アロー」の主人公オリバー・クイーンを演じたことで知られる俳優です。The Eliteのメンバーたち、特にCodyと親しく、Cody & ヤング・バックスの自主興行”ALL IN”ではクリストファー・ダニエルズとシングルマッチを行いました。

そんな彼が、今週の”WWE Backstage”に出演することが発表されました。AEWではなくWWE?実は、彼は2015年の”SummerSlam”でネヴィル(現PAC)とタッグを組み、スターダスト時代のCody&キング・バレット組と対戦、勝利しているのです。ROHよりも先にWWEでリングに上がっていたアメルにとって、WWEは古巣と言えなくもない……のです。

AEWとの縁が切れるわけでもないでしょうし、AEWにとってもネタになるので、悪い話ではないと思われます。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ハロルド・ジョージ・メイ社長が語る「レッスルキングダムの2日間開催」「ケニー・オメガ」「アメリカ」「AEW」
新日本プロレスのハロルド・ジョージ・メイ社長がFox Sports Australiaのインタビュー記事の中でいろんなことについて語っていました。一部を紹介します。 レッスルキング...
元ECWのサンドマンが女性レスラー軽視発言をして炎上。女性レスラーによるメインイベントは「間違っている」?
ECWで世界王座を5度獲得したスター選手、サンドマンが炎上しています。一体何があったのでしょうか? ことの発端は、インパクト・レスリング所属の女性レスラー、ジョーディーン・グレース...
WWEとROHが協力し、WWEのレスラーをROHのショーにブッキングするための話し合いが行われていたと報じられる
レスリング・オブザーバーがちょっと興味深い話を紹介していました。 AEW設立以降、WWEは所属レスラーの契約期間中の退団を許可しない方針を取っています。2019年4月以降、ルーク・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました