スポンサーリンク

【WWE】ベラ・ツインズ(ニッキー&ブリー・ベラ)がともに妊娠中であることを発表する

ニュース

2019年に現役を引退したベラ・ツインズに関するニュースです。

People Magazineによれば、ニッキーとベラはともに妊娠中とのことです。この奇跡的な偶然について、ブリーはこうコメントしています。

みんな冗談だと思うんだろうな。私たちも衝撃を受けたし。「計画してたんじゃないの?」って言われるかもしれないけど、妊娠の計画なんてできないよ!

ブリーはダニエル・ブライアンとの間に2017年5月に生まれた女の子がおり、ニッキーは2019年11月にプロダンサーのアルテム・チグビントセブと婚約したばかりです。

(People Magazine)

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルがロイヤルランブル・マッチであっという間にイリミネートされたのはバックステージ・ヒートが原因だと報じられる
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"。メインイベントは男子ロイヤルランブル・マッチでした。この試合に出場したマット・リドルについて、興味深い話が出回っています。 23番目の男として登場したリドルは登...
【WWE】ロイヤルランブル勝者シャーロット・フレアーのレッスルマニア36での対戦相手は"NXT"?
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"での女子ロイヤルランブル・マッチに勝利したシャーロット・フレアー。 ロイヤルランブル・マッチの勝者には、レッスルマニアでのタイトル挑戦の権利が与えられます...
タイトルとURLをコピーしました