スポンサーリンク

【新日本プロレス】鷹木信悟VSバンディードのシングルマッチがレッスルコンで実現!

ニュース

2018年のPWG”Battle Of Los Angeles”決勝戦で対戦した2人が久々に対決することになりました。

レッスルマニア・ウィークエンドの名物興行レッスルコンは、2020年4月2日に開催されるSuper Showで鷹木信悟とバンディードがシングルマッチで対戦することをTwitterで発表しました。

2人は2018年に複数回対戦しています(鷹木のDRAGON GATE在籍時にバンディードが参戦していたため)。ただし、シングルマッチは今回が初めて。名勝負製造機同士の激突!楽しみですね。

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルがロイヤルランブル・マッチであっという間にイリミネートされたのはバックステージ・ヒートが原因だと報じられる
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"。メインイベントは男子ロイヤルランブル・マッチでした。この試合に出場したマット・リドルについて、興味深い話が出回っています。 23番目の男として登場したリドルは登...
現役復帰を果たしたエッジ。WWEとの詳細な契約内容やAEWとの交渉など、復帰の背景が明らかに
現地時間1月26日に開催されたWWEのPPV"Royal Rumble"で電撃復帰を果たしたエッジ。2011年に現役を引退したレジェンドの復帰は世界中で話題になっています。 復帰から数日が経ち、復帰に関する情報が明らかになって...
タイトルとURLをコピーしました