【WWE】チェルシー・グリーンが不整脈の手術を受ける。「心臓が少し重く感じたり、呼吸が少し変な感じだったり…」

WWEインタビュー

レッスルマニア42が開催された頃、チェルシー・グリーンは心臓の不調に苦しんでいました。

過去10年間、彼女は原因不明の不調に苦しめられてきました。20206年に入って、それが今週、彼女は上室性頻拍という不整脈が原因であることが判明。今週、彼女はその手術を受けました。

上室性頻拍は、心拍数が150以上に急上昇することがあり、胸の痛みやめまいを引き起こす可能性があるほか、日常生活や運動に大きな支障をきたします。発作は数時間続くこともあり、レッスルマニア42では安静時心拍数が228まで上昇し、それが15分続いたのだとか。

術後、名物番組Busted Open Radioに出演した彼女はまもなく絶対安静の期間が終わると語りました。その後、もう1週間は無理をせずに過ごす必要があるようです。

これからまたベッドで安静にするよ。あと1日安静にしたら、そこから1週間はゆっくり過ごす予定だ。気分は良いね。傷は治ってきているし、心臓が少し重く感じたり、呼吸が少し変な感じだったりもするけど、間違いなく快方に向かっているよ。

現時点で、彼女がいつ復帰できるかは不明。しかし、心臓の手術を受けたばかりということもあり、無理は禁物です。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWEの大量解雇の背景に「TKOの『悪者と思われてもいい』という覚悟、SmackDownの変化」があった?
2026年4月に行われたWWEの大規模な人員整理。今後も退団者が続く可能性があり、影響は計り知れないものになりそうです。その背景には、親会社TKOからのコストカット圧力などさまざまな要因があります。カイリ・セインらが解雇された理由も一つではなく、さまざまな要素を総合的に判断した結果なのでしょう。WWEやTKOにとっての解雇へのモチベーションは他にもあります。...
「アリスター・ブラックとAEWが契約交渉中」という噂が否定される「関係者は驚いている」
WWEから退団したアリスター・ブラックが、「マラカイ・ブラック」として古巣に帰る日は来るのでしょうか?彼のAEW時代の活躍ぶりやバックステージの態度には一部で批判の声が上がっており、実況アナウンサーのジム・ロスは「彼はAEWをマイナーリーグだと思っていたんだろう」と発言したほど。WWEから去った今、AEWは選択肢の一つに入っているのか…?今日、一部で「ブラッ...
【WWE】「セレブリティの登場がうまくいくかどうかはタイミング次第」コーリー・グレイブスが指摘
レッスルマニア42には多くのセレブリティが参加しました。中には、パット・マカフィーのようにファンから猛反発を受けたケースもあります。親会社TKO主導でコーディ・ローデス&ランディ・オートンのストーリーに介入した彼は、「この2人に介入はいらない」とその必要性を疑問視されたほか、彼が介入した後のストーリーにも不満を覚えるファンが多く、結果的にこの挑戦は失敗しまし...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました