スポンサーリンク

【WWE】次回のサウジアラビア大会、夏の開催は却下。では、いつになる?

ニュース

現地時間2月27日、今年最初のサウジアラビア大会”SUPER SHOWDOWN”が開催されました。2018年に初めてのサウジ大会”Greatest Royal Rumble”が開催されて以来、WWEは年に2回サウジに上陸しています。

PWInsiderによれば、次回の開催は晩秋になりそうです。一度は夏の開催も議題に上がったそうですが、サウジアラビアの夏は非常に暑く、気温が40度を超えること、開催時期がSummer Slamと被ってしまうことからこの案は却下されたとのこと。

具体的な開催日程としては、10月下旬から11月上旬と考えられているようです。2018年のCrown Jewelは11月2日、2019年のCrown Jewelは11月2日に開催されているので、だいたい同じ時期ですね。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】負傷したアスカはElimination Chamberに出場できるのか?
現地時間3月2日に放送されたRAWの最新回では、アスカとシェイナ・ベイズラーのシングルマッチが行われる予定でした。しかし、アスカが怪我のために試合をすることができないと発表され、カイリ・セインがベイズラーの相手をすることに。試合はベイズラー...
【WWE】レッスルマニア36の開催地タンパで初のコロナウイルス感染者が確認される
今年のレッスルマニア36は4月5日にフロリダ州タンパで開催されます。世界的な新型肺炎の流行が話題になっている中、WWEのステファニー・マクマホンは次のようにコメントしています。 ファン・ベースだけではなく、スーパースターたちの健康と安全も...
タイトルとURLをコピーしました