スポンサーリンク

CMパンクが柔術のトーナメントに出場 / デイビーボーイスミス・ジュニアがMLW世界ヘビー級王座挑戦へ

ニュースをまとめて紹介。

CMパンクが柔術のトーナメントに出場

UFCとの契約を終え、フリーランスとして様々な活動を行っているCMパンク。当ブログでは、MMAイベントのインタビュアー&解説者として働くパンクの姿を紹介したことがあります。

元スーパースターCMパンクが踏み出した新たな一歩 / ビリー・ガンが語る「バティスタ&ゴールドバーグのAEW入団の噂」
元WWEスーパースターのCMパンクが新たな一歩を踏み出したようです。また、AEWプロデューサーのビリー・ガンがバティスタ&ゴールドバーグのAEW入団の噂についてコメントしました。

そして今、パンクは新たな試みを始めようとしています。なんと柔術のトーナメントに出場するというのです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、現役引退後もMMAと柔術のトレーニングを続けていたパンクは、先日、初心者向け(novice)の大会に本名でエントリーし、3位の成績を残したとのこと。

まだまだ動けますね。AEWはCMパンクの現役復帰&入団をいつでも歓迎しているようなので、もしかしたらAEWのリングで彼の有志を見る日が来るかもしれません。

(Wrestling Observer Newsletter)

デイビーボーイスミス・ジュニアがMLW世界王座挑戦へ

鈴木軍・KESのデイビーボーイスミス・ジュニア。2018年からはMLWという団体でも活動しています。MLWではKESとしてではなく、8代目ハート・ファウンデーションの一員として活動中。

MLWは、TwitterでMLW世界ヘビー級王座への挑戦者を決めるためのアンケートを行いました。同団体の人気選手であるエレア・パークが全体の32%の得票を得る中、スミス・ジュニアは34%の得票を獲得。同王座への挑戦が決まりました。現チャンピオンは元UCFファイターのトム・ローラー。バチバチの試合になりそうです。

MLWはYoutubeでも毎週新エピソードが公開されているので、視聴をオススメします。海外の人気インディ選手の出場が多いので、面白いですよ。新日本で活躍したロウ・キーもレギュラー参戦しているので、ロウ・キーファンの方は是非。

下の動画は田中稔が参戦したPPVです。メインイベントは39人ロイヤルランブル!

MLW 2019 Battle Riot

・あわせて読みたい

リコシェが語る棚橋弘至との"重要な"やり取り / ヒクレオがROHデビュー
ニュースをまとめて紹介。 リコシェが語る棚橋弘至との"重要な"やり取り 今週のスーパースター・シェイクアップでRAWへの配属が決まったリコシェ。WWE移籍後は新日本プロレス・棚橋弘至をリスペクトしたコスチュームを着用し、「Ace...
【海外の反応】"G1 SUPERCARD"を見た海外ファンはなぜROHを酷評したのか?批判ポイントをまとめてみた
日本時間4月7日に開催された新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。とても盛り上がりましたね。Twitterで確認する限り、日本人ファンは満足している人が多いように感じました。海外ファンの多くも満足しているようですが、...
先行きがかなり不安な新日本プロレス"G1 CLIMAX in Dallas"/ トミー・ドリーマーから重大発表
ニュースをまとめて紹介。 新日本プロレス G1 CLIMAX in DALLASのチケットについて 今年のG1 CLIMAXの開幕戦はアメリカ・ダラスで開催されます。新日本は既に出場レスラーの一部を発表。オカダ・カズチカ、内藤哲...
タイトルとURLをコピーしました