スポンサーリンク

【AEW】キップ・セイビアンとペネロペ・フォードが婚約

ニュースゆるいニュース

AEWのキップ・セイビアンとペネロペ・フォードは、先週末に婚約したことをInstagramで発表しました。

セイビアン: すべての「キャラクター」やギミックはさておき。

今日がどんな日になるか、自覚しつつ目を覚ました。俺たちの記念日というだけでなく、ペネロペに結婚を申し込もうとしていた日だ。彼女は何も知らなかった。

彼女を騙して「俺の両親のための家族写真」をタイマーで撮った(実際にはビデオだった)後、俺たちのお気に入りの場所に行った。プロポーズのために。オスカー(愛犬)も連れて。

彼女はイエスと言った!!!!

フォード: 婚約しました!彼の両親が写真を撮っている時、なぜ彼がひざまずいているのか、わかりませんでした。私の人生の中でも最も幸せな瞬間でした。

私のフィアンセ、記念日おめでとう!これからもたくさんありますように。I LOVE YOU SO MUCH! AHH! 親友と結婚できるんだ!

暗い話ばかりの時代にこのようなポジティブな話題を聞くとホッとします。おめでとうございます。

あわせて読みたい

AEWが番組収録の無期限の停止に入る
先週、AEWはジョージア州ノークロスにあるCodyが購入してリーダーシップを取り、QTマーシャルがトレーナーを務めるトレーニング施設"The Nightmare Factory"で...
【WWE】アンダーテイカーにAJスタイルズとの試合を勧めたのはあのレジェンド
現地時間4月4日に放送されたレッスルマニア36の1日目。メインイベントはアンダーテイカーとAJスタイルズによる「ボーンヤードマッチ」でした。 この映像を見るだけでも、いかに特殊な試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました