スポンサーリンク

【WWE】契約したばかりのロブ・グロンコウスキーのNFL復帰が明らかに

ニュース

3月にWWEと契約し、レッスルマニア36のホストを務めた元NFLのスター選手、ロブ・グロンコウスキー。

彼に関する興味深いニュースが飛び込んできました。なんと、NFLへの復帰が正式に決まったというのです。引退時の所属先だったニューイングランド・ペイトリオッツとの契約はあと1年残っている状態だったようで、グロンコウスキーは現役復帰に向けてタンパベイ・バッカニアーズにトレードされたとのこと。

WWE王者のグロンコウスキーがNFLに現役復帰! トレード先のバッカニアーズでブレイディと合流(三尾圭) - Yahoo!ニュース
今月上旬に開催されたレッスルマニア36でホスト役を務め、WWE24/7チャンピオンにも輝いた元NFL選手のロブ・グロンコウスキーが、NFLに復帰することが明らかになった。

グロンコウスキーはWWEと選手契約を結んでいるとされており、今年8月のSummer Slamで初のビッグマッチに挑む計画があったと噂されています。NFL復帰が正式に決まったことで、彼のレスラーとしてのキャリアがどうなっていくのかは不明です。

以前、トランプ大統領がNFLの2020年度シーズンを通常通り9月に開幕することを期待していると報じられました。

トランプ大統領がビンス・マクマホン(WWE)やダナ・ホワイト(UFC)ら主要スポーツのコミッショナーと電話会談を行う
新型コロナウイルスの感染拡大が続くアメリカ。世界で最も感染者の多い国になってしまった今、大規模なイベントの開催はかなり困難な状態です。 報道によれば、トランプ大統領が国内の主要スポーツのコミッショナーたちとの電話会談を行ったそ...

新型コロナウイルスのパンデミックが収束すれば、グロンコウスキーの復帰戦は9月にも行われることになる可能性があります。しかし、パンデミックの収束にはさらに時間がかかるでしょうし……。どうなるのでしょうか。

あわせて読みたい

クリス・ヒーローが帰ってきた!
先日、WWEは大規模なリストラを敢行しました。最近までNXT UKで活動していたカシアス・オーノの解雇され、Twitterに意味深な写真を投稿していました。 一部では引退を心配する声、「俺たちにはヒーローが必要だ」とい...
【WWE】解雇されたギャローズ&アンダーソンがリストラを語る。「彼らを応援してあげてくれ」
先日、WWEは総勢49人に及ぶ大規模なリストラを敢行しました。The OCのカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズも解雇されたスーパースターの1人です。 復活したPodcast番組"Talk'n Shop"の中で、2人はこの...
タイトルとURLをコピーしました