スポンサーリンク

クリス・ジェリコが語るミロ(ルセフ)のAEW入団。「WWEは後悔するだろう」

インタビュー

Dynamiteの最新回に登場し、AEWとの契約が明かされたミロ(ルセフ)。WWE時代に色々あったスター選手の加入は、設立2年目の若い団体にどのような影響を及ぼすのでしょうか。

AEW入団のミロ(ルセフ)。新日本プロレスに参戦可能な契約を結んだことが明らかに
AEWの所属選手は基本的に専属契約を結んでいますが、大物レスラーは海外の団体に参戦可能な契約を結んでいることがあります。代表例はクリス・ジェリコとジョン・モクスリーでしょう。2人はAEW所属でありながら新日本プロレスにも参戦し、ベルトを腰に...
ミロ(ルセフ)のAEW入団について、AJスタイルズがコメント。「求められているところに行かなければ」
AEW・Dynamiteの最新回に電撃参戦したミロ(ルセフ)。団体とは長期契約を結び、新日本プロレスにも参戦可能なオプションが付いているそうです。 彼のWWE時代の同僚であるAJスタイルズは、Twitchでの配信で「ミ...

AEWのクリス・ジェリコは、こう考えているようです。

俺はずっと彼のファンだったんだ。特別な男だよ。どんな理由であれ、彼は(WWE)で放っておかれてしまった。WWEは彼をリストラしたことを後悔するだろうな。

言うまでもないことだけど、別の団体から移ってくる時には、その事実を認めなければならない。そこにはストーリーが存在するからね。

俺たちは数ヶ月前にミロがAEWにやってくることについて話し合っていたんだ。どういうスポットを用意すればいいのか、みんな悩んだよ。彼のためのストーリーを用意しなければならなかった。当てもなくフラフラさせるわけにはいかなかったしね。理にかなったストーリーが必要だった。

(キップ・セイビアンとペネロペ・フォードの)ベストマンというのは1回限りの役割じゃないよ。彼の新しいギミックになるだろう。ミスター・パーフェクト(カート・ヘニング)みたいなもんだ。彼は何事においてもベスト・マンだからね。

ミロはいつだって素晴らしい。面白いやつだよ。あんまり知られていないけどね。俺たちと一緒に仕事をするなんて、超クールだ。

早く試合を見てみたい!ミロのAEWでの活躍に期待しています。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】"Clash of Champions"でのアスカの対戦相手、元々の計画ではWWE女子タッグ王者のあの選手だった?
現地時間9月27日に放送されるWWEのPPV"Clash of Champions"。RAW女子王者アスカの対戦相手は未定になっています。しかし、元々の計画では、対戦相手はNXTで大活躍したあの選手になる予定だったそうです。 ...
【WWE】「サードパーティ禁止令」ビンス・マクマホンはいつからこの件について考えていたのか
先日、WWEは所属選手たちに対し「サードパーティの利用禁止」を通達しました。「サードパーティ」にはTwitchやYoutube、Cameo.comが含まれていると考えられていましたが、リングネームではなく本名を使用し、会社に報告するという条...
タイトルとURLをコピーしました