スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスがホストを務めるPodcast番組開始を語る。「中高生の頃の恥ずかしい思い出話をするのがテーマかも」

インタビュー

WWEのアレクサ・ブリスがホストを務めるPodcast番組”Uncool with Alexa Bliss”の配信が9月22日から始まります。

この番組は、ブリスがゲストと一緒に「気まずい話、恥ずかしい話、ドン引きするような話」をする、というもの。初回ゲストはザ・ミズで、ベラ・ツインズやライアン・カブレラ(シンガーソングライター)、テイラー・ハンソン(ミュージシャン)の出演も決まっています。

Comicbookのインタビューに応じたブリスは、番組の詳細について語りました。

中高生の頃の恥ずかしい思い出話をすることが番組のテーマになるかもしれませんね。ピンと来たんです。面白いことがたくさんあったでしょ?新しいフォーマットを試してみたら、みんなからいろんな素晴らしい話を聞くことができました。それで、「よし、これで行こう」と思ったんです。

収録自体は既に始まっており、いくつかのエピソード新型コロナウイルスのパンデミックが起きる前に収録したんだそうです。ライアン・カブレラが出演するエピソードでは、ブリスの思い出の品を探すため、彼女の母親が住む家に行ったとのこと。

母の家に行って、私の古いおもちゃや中高生の頃の物を掘り出してみたんです。それ自体がとても楽しかったんですよね。昔の面白い物がたくさん見つかって。あの頃の自分はどんな人間だったのか、というのがテーマにあって、「これが当時の自分のスタイルだ」と思ったりして。そこからは雪だるま式のように盛り上がりました。

面白そうな番組ですよね。ブリスのファンは必聴の番組だと思います。

(Comicbook)

あわせて読みたい

クリス・ジェリコが語るミロ(ルセフ)のAEW入団。「WWEは後悔するだろう」
Dynamiteの最新回に登場し、AEWとの契約が明かされたミロ(ルセフ)。WWE時代に色々あったスター選手の加入は、設立2年目の若い団体にどのような影響を及ぼすのでしょうか。 AEWのクリス・ジェリコは、こう...
【WWE】"Clash of Champions"でのアスカの対戦相手、元々の計画ではWWE女子タッグ王者のあの選手だった?
現地時間9月27日に放送されるWWEのPPV"Clash of Champions"。RAW女子王者アスカの対戦相手は未定になっています。しかし、元々の計画では、対戦相手はNXTで大活躍したあの選手になる予定だったそうです。 ...
タイトルとURLをコピーしました