スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズはSmackDownのスケジュールに不満を持っている。その理由とは……

ニュース

2020年5月、AJスタイルズはRAWからSmackDownに移籍しました。当時エグゼクティブ・ディレクターを務めていたポール・ヘイマンへの不信感などが原因だったとされていますが、彼はSmackDownでも不満を抱えているようです。

【WWE】AJスタイルズのSmackDown移籍にポール・ヘイマンへの不満が影響していた?
現地時間5月22日に放送されたSmackDownで、AJスタイルズが青のブランドに移籍したことが発表されました。その背景にカール・アンダーソン & ルーク・ギャローズのリストラがあったことは当サイトでも紹介している通りです。 ...
【WWE】RAWの最新回は当日まで内容が検討されていなかった?ポール・ヘイマンがRAWクリエイティブ・チームから離れたことで大変な状況になっている
プロレス界の看板番組は間違いなくWWEのRAWでしょう。90年代のマンデー・ナイト・ウォーズを勝ち抜いた長寿番組。プロレス界の1週間は月曜日のRAWから始まると言っても過言ではありません。 さて、現地時間9月7日のRAWはとて...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、AJはSmackDownのスケジュールに不満があるとのこと。番組収録のために息子のサッカーの試合を見に行くことができない、というのがその理由なのだそうです。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから、WWEの番組収録スケジュールは常に変化してきました。番組が事前収録の間はこうした不満はなかったそうですが、Thunderdomeが始まり、生放送に戻ってからこのことに悩まされるようになったとか。

2ブランド制のWWEでは、ブランド間でレスラーを交換するドラフトが恒例行事になっています。今年のドラフトは10月に開催予定ですが、メルツァーによれば、AJはそこでRAWに戻る可能性が高いそうです。RAWからSmackDownに移籍したときもそうですが、彼にはこうした要求を認めさせるだけの影響力があります。トップレスラーの特権ですね。

現在、ヘイマンはRAWのクリエイティブ・チームから離れています。そのことも、AJがRAWに戻りやすい要因の1つになっているかもしれません。

家族思い。2000年に現在の妻と結婚したAJには4人の子供がいます。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ミロ(ルセフ)が語るAEW入団とライバル番組NXT。「NXTを打ち負かしているという意見に同意する」
Dynamiteの最新回に登場し、AEWと契約したミロ(ルセフ)。彼は長期契約を結び、新日本プロレスにも参戦可能なオプションがついているそうです。 WWE退団後はTwitchやYoutubeでの動画配信にも力を...
クリス・ジェリコが語るミロ(ルセフ)のAEW入団。「WWEは後悔するだろう」
Dynamiteの最新回に登場し、AEWとの契約が明かされたミロ(ルセフ)。WWE時代に色々あったスター選手の加入は、設立2年目の若い団体にどのような影響を及ぼすのでしょうか。 AEWのクリス・ジェリコは、こう...
タイトルとURLをコピーしました