スポンサーリンク

【AEW】インドでのDynamite放送に向けてテレビ局と話し合いの席が設けられている

ニュース

WWEは超大国インドの市場を開拓すべく努力を続けてきました。特にジンダー・マハルにかかる期待は大きかったですね。

その努力の甲斐もあってか、インドには一定数のプロレスファンが存在します。Wrestling Incによれば、WWEにとって最大の国際市場はインドなんだそうです。視聴者数もデジタル・エンゲージメントも好成績とのこと。ただ、彼らの関心はWWEにだけ向かっているわけではなく、設立2年目のAEWのファンも多いんだとか。

コメンタリー・チームで働いているトニー・スキアボーネによれば、インド在住のファンからDynamiteを放送してほしいという要望が多く寄せられているとのこと。これを受けてか、AEWの経営陣とインドのテレビ局の間で番組放送に向けた話し合いが行われているのだそうです。

彼らが一緒に取り組んでいることは知ってるよ。インドがプロレスにとって巨大なテレビ市場だということはAEWの全員が認識していることだ。気づかれていないわけじゃない。しかし、テレビの契約には時間がかかるものだ。だから、あインドのファンには我慢してほしい。でも、保証するよ。そう遠くないうちにインドでも見られるようになるだろうね。

インドと言えば、新日本プロレスやROH、ルチャ・アンダーグラウンドも放送されていたんですよね。もう終了してしまったようですが……。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ウェイド・バレットがWWEと契約を結ぶ。2016年以来の古巣復帰
2016年までWWEで選手として活躍し、退団後は様々な団体でコメンテーターなどとして活動してきたウェイド・バレット。2020年8月26日に放送されたNXTにコメンテーターとして登場し、久々のWWE復帰を果たしていた「バッド・ニュース・バレッ...
ジェフ・コブと新日本プロレス & AEWの関係はどうなっているのか?
2020年2月にAEWに参戦し、ジョン・モクスリーとシングルマッチを行ったジェフ・コブ。2019年末でROHとの契約が切れ、現在はフリーエージェントとされている彼と各団体の関係はどうなっているのでしょうか? 先日、コブはインタ...
タイトルとURLをコピーしました