スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーとケニー・オメガのタイトルマッチはなぜDynamiteの通常回で行われるのか?

ニュース

PPV”Full Gear”でハングマン・ペイジを倒し、AEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。チャンピオン、ジョン・モクスリーとの対決は現地時間12月2日放送のDynamiteで行われます。

【AEW】ジョン・モクスリーとケニー・オメガによるAEW世界王座のタイトルマッチが12月2日放送のDynamiteで行われることに
現地時間11月7日に行われたAEWのPPV"Full Gear"でハングマン・ペイジを破り、AEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。同イベントでエディ・キングストンの挑戦を退けたAEW世界王者ジョン・モクスリーとのタイトルマッチは...

2人の対決はPPVのメインイベント級のビッグマッチになってもおかしくないはずです。なぜDynamiteの通常回で行われることになったのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、AEW社長のトニー・カーンから聞いた話として、AEW社長が202012月・2021年1月に何かを企んでいるとコメントしました。

トニー・カーンに実際に確認したんだよ。詳しく調べたわけではないが、彼はあの試合をテレビでやりたかった。12月・1月のキックオフとして、何かデカいことをやりたがっていたんだ。おそらく、彼は12月・1月に向けていろんなアイデアを考えているんだろう。

Full Gearのメディアスクラムの中で、カーンは12月に大きなイベントが複数あること、2021年1月に”Beach Break”というイベントを開催することを明かしました。ケニーとモクスリーの試合はこれらに向けたスタートダッシュとして考えられているのかもしれません。

モクスリーとKENTAの試合は2021年の新日本プロレス「レッスルキングダム」で実現するのかもしれないと思っていたのですが、こうなると…どうなるのでしょうか?

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】元NBAのビッグスター、シャキール・オニールのAEW参戦の鍵を握る女性レスラーと複数年契約を結ぶ
AEW・Dynamiteの最新回に登場し、Codyに対して元NBAのビッグスター、シャキール・オニールのAEW参戦を匂わせる発言をした女性レスラー、ジェイド・カーギル。今日、AEWは彼女との複数年契約を発表しました。 Afte...
【新日本プロレス】タマ・トンガが対戦を希望するWWE・AEWのタッグチームを明かす。「3つのチームだ」
IWGPタッグ王座を6度戴冠している名タッグチーム、ゲリラズ・オブ・デスティニー。メンバーのタマ・トンガには、夢のドリームマッチを実現させたいタッグチームが他団体にいるようです。 自身のPodcast番組内で、タマは次のように...
タイトルとURLをコピーしました