スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが期待する「将来のスター候補」は誰?

ニュース

WWEのトップスターとして活動中のAJスタイルズ。最新のインタビューの中で、将来を期待しているスター候補の名前を2つ挙げました。

マット・リドルは間違いない…。これから来るよ。[…]間違いなく注目すべきだ。ビッグスターになるだろうね。

キース・リーの名前も挙げておこう。超パワフルで、人にはできないようなことを可能にする選手だ。

2020年はいろんなことがあったマット・リドル、そして飛躍の1年となったキース・リー。インディシーンを盛り上げた人気者が高く評価されているのは嬉しいですね。NXTでの活躍をメインロースターとしても続けられればきっと大丈夫。リコシェやアリスター・ブラックのようにならないことを祈ります。

【WWE】様々な問題を抱えているマット・リドル、新たな複数年契約の締結間近?
WWEの人気選手、マット・リドル。現在は「リドル」というリングネームで活動している彼は、NXT時代にブランドの顔として大活躍しました。しかし、メインロースター昇格後はミッドカードの選手にとどまっています。 2020年6月にTw...
【WWE】キース・リーが語るメインロースター。「競争があるならどこへでも」
NXTの放送がWWE Networkでの配信からUSA Networkでの生放送に移行してから7が月が経ちました。 RAW・SmackDownと同様にケーブルテレビ局での生放送というスタイルに変化したことで、NXTは真の「第3...

(ITN Wrestling)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ「新日本、WWE、AEW、CMLL、AAAで世界中のプロレスファンに恩返しを」
1月4・5日に開催される新日本プロレス「レッスルキングダム15」。新日本の顔、オカダ・カズチカが東京ドームのプロモーションとしてSports Illstratedのインタビューに応じました。その中で、彼はパンデミック・イヤーのプロレスについ...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがMLWにレギュラー参戦へ
新型コロナウイルスのパンデミックにより長く活動を停止してきたMLW。2020年11月にようやくウィークリー番組「Fusion」の放送が再開されました。 番組の放送再開後の目玉は「オペラ・カップ」の開催でした。ACHやリッチ・ス...
タイトルとURLをコピーしました