スポンサーリンク

WWEがインド向けの番組「WWEスーパースター・スペクタクル」の放送を発表。NXT Indiaとの関連性は?

ニュース

WWE IndiaのTwitterアカウントが「WWEスーパースター・スペクタクル」の放送を予告しました。

放送日は1月26日。インドの共和国記念日です。

以前、WWEはNXTの新ブランド「NXT India」の放送を2021年1月から開始すると報じられていました。おそらく、この番組はNXT India立ち上げの一環になると思われます。コマーシャルにはジンダー・マハルとシン・ブラザーズが登場。マハルは「NXT India」の初期計画にあった8人制トーナメントに出場すると予想されていました。

POST Wrestlingによれば、WWEは1月22日にインドでのスペシャル番組のための収録を行う予定とのこと。番組はインドのSony系テレビ局で放送されます。WWE Networkでもおそらく配信されるでしょう。

新日本プロレスもインドのテレビ局との契約をまとめましたし、AEWもインドでの番組放送を狙っています。大手プロレス団体にとって、インドはかなりアツい市場なのですね。RAWとSmackDownの視聴者はそれぞれ毎週1000万人以上とのことで…。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】デイブ・メルツァーがジェイ・ホワイトを絶賛。ところで、ジェイの去就について海外ではこんな噂が
1月5日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム15」でIWGPヘビー級王座 & IWGPインターコンチネンタル王座の二冠王者、飯伏幸太に敗れたジェイ・ホワイト。試合後のバックステージでは、プロレスラーのものとしてはかなり難解な...
【WWE】2020年にYoutubeチャンネルで公開された動画のうち、最も「高評価・低評価」されたのは何?
WWEはYoutubeに公式チャンネルを開設しています。登録者数は7160万人。凄まじい量ですね…。 フォーブス紙は、2020年にWWEが公開した動画のうち、最も高評価・低評価されたものは何だったのかをランキング形式で公開しま...
タイトルとURLをコピーしました