スポンサーリンク

【海外の反応】ついに発表されたベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26のブロック分け!海外ファンはどこに注目しているのか

ニュース

新日本プロレスのジュニアの祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」。ディフェンディングチャンピオンの高橋ヒロムの復帰は叶いませんでしたが、今年も大注目の顔ぶれとなっています。

先日、新日本は全カードとブロック分けを発表。

Aブロック: SHO、石森太二、タイガーマスク、ティタン、マーティ・スカル、ドラゴン・リー、ジョナサン・グレシャム、鷹木信悟、TAKAみちのく

Bブロック: YOH、ロッキー・ロメロ、田口隆祐、ウィル・オスプレイ、エル・デスペラード、BUSHI、フリップ・ゴードン、バンディード、ロビー・イーグルス、エル・ファンタズモ

さて、海外ファンはどこに注目しているのでしょうか?

海外の反応

注目カード・注目ポイント

開幕戦は年間ベスト興行になるかもね。鷹木信悟 VS SHO、石森太二 VS ドラゴン・リー、ジョナサン・グレシャム VS マーティ・スカルはヤバイ。
鷹木 VS SHOは会場爆発するだろうなー。
SHOが鷹木に土を付けることを期待してるよ。鷹木にとっては痛い一敗になる。
開幕戦のチケットを取ろうと頑張ったんだけど、無残に敗れ去ってしまったよ。ここまでいいカードになるとは思わなかった。
バランスの取れたブロック分けだね。細かいことだけど、石森と金丸義信が同じブロックなことに超興奮してるよ。去年の試合は大好きなんだ。
SHOとYOHは別ブロックなんだ。悪くないね。ここで対戦するべきじゃないし。エル・ファンタズモはどれくらい活躍できるかな。
新日本はROPPONGI 3Kの対戦をまだまだ引っ張るよ。去年も別ブロックだったし。
Aブロック超やべえな!
Bブロックも素晴らしいよ。ジョナサン・グレシャムとティタンの活躍を期待してる。
予想。BUSHIは開幕3連敗する。毎年そうだもの……。
オスプレイ、ファンタズモ、田口だからな……。

大型レスラーの参戦

Villain Enterprisesのブロディ・キングがツアーに参加するんだね。とても素晴らしいことだと思うよ。
マーティの友達(The Elite)が全員死んだ今、彼は自身のユニット Villain Enterprisesで活動している。だからトーナメントのタッグパートナーになったんだ。ジュニアヘビー級のリーグ戦に巨人が参加するわけだし、面白い光景が見られそうだね。

※ブロディ・キングは個人的に激推ししてるレスラーです。

https://wrestlingnow.info/archives/777

優勝決定戦について

リーグ戦にも注目だけど、6月5日の優勝決定戦で棚橋弘至とジェイ・ホワイトの試合が決まったぞ!特別な試合になりそうだね。
Dominionにやるものだと思ってたから驚いたよ。なんでBOSJでやるんだろうね?
この試合の勝者はDominionで何をするんだろうね?
ジェイとBullet Clubのタッグチームが海野翔太をボコるかも。それを機に海外遠征に出たらクールだな。2016年のDominionではジェイが海外遠征前のラストマッチをやったし、素晴らしいコールバックになると思う。

まとめ

今年の優勝決定戦は東京武道館で開催されます。行きます!今からとても楽しみです。

・あわせて読みたい

【海外の反応】ついに発表された新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。海外ファンが期待する選手や対戦カードは?
新日本プロレスの5月といえば「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(BOSJ)」。残念ながら高橋ヒロムの復帰は間に合いませんでしたが、今年も興味深いメンツが揃っています。 常連組に加...
【海外の反応】石井智宏のことが大好きな海外ファンたちによる議論「素晴らしいレスラー」と「チャンピオン」について
新日本プロレス内での名勝負製造機としての地位を確固たるものにした石井智宏。海外ファンからの人気もかなり高く、新日本とROHの合同興行"G1 SUPERCARD"の本戦に出場できなか...
【海外の反応】「AJスタイルズ時代のBullet Culbこそナンバーワン」海外ファンが考えるAJ期のBullet Club
4代目リーダー、ジェイ・ホワイトを中心に、ヒールユニットとしての悪さを取り戻したBullet Club。歴代リーダーにはそれぞれの魅力があり、どの時代も思い出深いものですが、今回は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました