WWE コーディ・ローデスがWWEへの復帰にコメント。「俺は俺じゃなければならない。The American Nightmareじゃなければ」
レッスルマニア38にサプライズ登場し、セス・ロリンズとのシングルマッチを制したコーディ・ローデス。Bullet Club、The Eliteのメンバーとして革命を起こすべく精力的に活動していた3年、そしてAEWの中心人物として駆け抜けた3年を経て、ビッグになって帰ってきました。レッスルマニアへの出場後、Podcast番組「The Ringer Wrestli...