WWE ゴールドバーグ「WCWはイカれた連中が、WWEはビンス・マクマホンという800パウンドのゴリラが運営していた団体だ」
WCWとWWE、2つの団体でスターレスラーとして活躍したゴールドバーグ。1997年にWCWでデビューしたアメフト出身の彼は一貫してスターとして売り出され、WWEでも大きな扱いを受けました。両団体のスターとして仕事をすることを熟知している男です。出演したPodcast番組の中で、彼は両団体の違いについて述べました。WCWは「イカれた連中」が運営していたと語る一...