スポンサーリンク

AEWの放送局がまもなく発表される模様。あの団体の番組を放送していた局になる?

5月25日に旗揚げ興行”Double or Nothing”を開催するAEW。イギリスでのテレビ放送は決定したものの、未だにアメリカでの放送予定が明かされていません。そして、10月からの開始が予想されているウィークリー番組の放送局もまだ発表されていませんでした。

しかし、後者については来週にも発表される模様だとThe Wrapが報じています。どうやらかねてから噂があったターナー系列の放送局との話がまとまった模様。かつてWCWを放送していたTNTになると思われます。The Wrapは、発表は来週の水曜日になるのではないかと予想しています。

DoNについては、フリーライターのDavid Bixenspanが、DoNがYouTubeやFacebookなどで無料配信される予定だと発言しています。信憑性のある発言なのかどうかは全くわかりませんが……。そう言ってるやつもいる、程度に捉えておきましょう。

(The Wrap)

・あわせて読みたい

AEWがECWレジェンド&LUレスラーと契約 / NXTの人気者が手術へ / マウロ・ラナーロ
ニュースをまとめて紹介。 AEWがECWレジェンド&LUレスラーと契約 5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEWが、2人の新たなメンバーを迎え入れました。 1人は元ルチャ・アンダーグラウ...
AEWクリス・ジェリコが新日本プロレスに再参戦。両団体の関係はどうなっているのか?
6月9日に開催される新日本プロレス”Dominion"でIWGPヘビー級王座に挑戦することが明らかになったAEWのクリス・ジェリコ。 今年の1月、AEW創立に伴い、新日本はレッスルキングダム12後にROH・AEWと合同...
AEWの成功を願うAJスタイルズ。「私はAEWの成功を願っている」
AEWの成功を願うAJスタイルズ 5月25日に旗揚げ興行を行うAll Elite Wrestling。一時はAEW移籍も噂されたAJスタイルズが、Mixerでのライブ配信中にAEWについて語りました。 親友たちについて まず、...
タイトルとURLをコピーしました