スポンサーリンク

【AEW】社長トニー・カーンがゼリーナ・ベガの獲得に興味があることを明かす

ニュース

2020年11月にWWEから解雇されたゼリーナ・ベガ。その理由は複雑でした。

【WWE】ゼリーナ・ベガ解雇の理由は「契約違反」だった。一体何があったのか?
先日、WWEはゼリーナ・ベガを解雇しました。ユニオンの結成や団体によるTwitchアカウントの管理に対する反発などがその原因なのではないかと推測されていた中、Sports Illstratedは解雇の理由をWWEに確認しました。 ...
【WWE】ミロ(ルセフ)がゼリーナ・ベガの解雇を語る。「なぜみんなこの状況を悪いように捉えているのかわからない」
先日、WWEはゼリーナ・ベガを解雇しました。 彼女に同情する声もある中、2020年4月にWWEから解雇され、現在はAEWに所属するルセフがTwitchで持論を語りました。 彼女は大丈夫だよ。こういう事があると誰かが損...

新日本プロレス & インパクト・レスリングとの提携、スティング & ビッグ・ショーとの契約など、勢いに乗っているAEWの社長トニー・カーンは、彼女との契約に興味を持っていることを明かしました。

WWEから解雇された選手には90日間の競業避止義務が課せられます。カーンはこれが終了するのを待っている状態だったそうです。

開催中のトーナメントとPPV(Revolution)が終わったら、彼女のステータスを確認してみたくなるかもね。

AEWならリング上以外の活動もしやすいでしょう。どうなるのでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】カート・アングルが「ザ・ロックの大げさなセルの素晴らしさ」を語る
プロレスにおいて、「セル(sell, 派手に受け身を取る、衝撃を演出するために大きな音を鳴らすなど、プロレスを観客に信じさせるための行為)」は非常に重要な要素の1つです。試合の痛みや感情を観客に伝えるために取られるセルは、時に「大げさじゃな...
【AEW】ジョン・モクスリーが語る「AEWで見てみたいWWEのレジェンド」
今日、AEWはビッグ・ショーことポール・ワイトの入団を発表しました。 AEWはかつてのプロレス界の中心人物を多く抱えています。アーン・アンダーソンやタリー・ブランチャード、ジェイク・ロバーツ、タズなどのレジェンドは現役選手たち...
タイトルとURLをコピーしました