スポンサーリンク

【WWE】NXTに新タイトル登場? / 次回のTakeoverは2夜開催かも

ニュース

WWE・NXTに関するニュースをまとめて紹介。

新タイトル登場?

レスリング・オブザーバーによれば、NXTに新たなタイトル「女子タッグ王座」が導入される予定なのだそうです。

今年、タッグトーナメント「ダスティ・ローデス・クラシック」は史上はじめて女子部門が開催されました。今後はタッグにも力を入れていくのかもしれません。

次回のNXTでは、GMのウィリアム・リーガルから重大発表があります。これが新タイトルと関係しているかはわかりませんが、大きな動きがありそうです。

次回のTakeoverは2夜開催かも

今年のレッスルマニア37は、4月10・11日にフロリダ州タンパのレイモンド・ジェームズ・スタジアムで開催される予定です。

PWInsiderによれば、次回の「NXT Takeover」は4月8日に開催されることが予定されているとのこと。また、マニアと同様に2夜開催にすることも議論されているとのことです。

これが実現した場合、パート1は7日にUSA Networkで放送され、パート2は8日にWWE Networkで配信される、ということになりそうです。いつものことながら、アイデアは変更される可能性があります。

(Wrestling Observer, PWInsider)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】マーティ・スカルの「NJPW STRONG」収録参加に現場から不満の声
2021年1月に行われた新日本プロレス「NJPW STRONG」の収録に、元ROHのマーティ・スカルが参加したことが話題になりました。噂では、彼は当分新日本のコンテンツに登場しないそうです。 #SpeakingOutム...
【WWE】ビッグEが語る「THE NEW DAYのおかげで救われたこと」
WWEインターコンチネンタル王座のチャンピオンとして活躍しているビッグE。2020年のドラフトでコフィ・キングストン & エグゼビア・ウッズがRAWに移籍するまでは、彼はTHE NEW DAYのメンバーとして活動していました。 ...
タイトルとURLをコピーしました