スポンサーリンク

【新日本プロレス】マーティ・スカルの「NJPW STRONG」収録参加に現場から不満の声

ニュース

2021年1月に行われた新日本プロレス「NJPW STRONG」の収録に、元ROHのマーティ・スカルが参加したことが話題になりました。噂では、彼は当分新日本のコンテンツに登場しないそうです。

【新日本プロレス】「NJPW STRONG」の収録に参加したマーティ・スカル、番組には当分登場しないという噂が流れる
先日、元ROHのマーティ・スカルが新日本プロレス「NJPW STRONG」の収録に参加したことが報じられました。#SpeakingOutムーブメントによりROHでのキャリアを手放さざるを得なかった「人気者」の新天地は新日本になる…? ...

#SpeakingOutムーブメントの中で過去の問題行為を告発され、それが原因でROHを去ることになったマーティ。彼が新日本に再び関与したことについては、一部のファンから反発の声が上がりました。

そして、これはファンだけではないようです。Fightfulによれば、「NJPW STRONG」ロースターの中にも不満を漏らしているレスラーがいるとのこと。彼らは、もしマーティが収録に参加することを事前に知っていたら「収録には参加しなかっただろう」と話しているそうです。

告発された内容が内容なだけに、新日本がすべての関係者を納得させた上でマーティを復帰させることは難しいでしょう。Villainの今後のキャリアはどうなるのでしょうか?

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】水波綾、AEW女子トーナメント優勝!志田光の持つAEW女子世界王座への挑戦権を獲得
現地時間3月3日に放送されたAEW・Dynamiteでは、志田光の持つAEW女子世界王座への挑戦権を賭けた女子トーナメントの決勝戦が行われました。 アメリカサイドの勝者ナイラ・ローズ、そして日本サイドの勝者水波綾の対戦。パワー...
【WWE】ビッグEが語る「THE NEW DAYのおかげで救われたこと」
WWEインターコンチネンタル王座のチャンピオンとして活躍しているビッグE。2020年のドラフトでコフィ・キングストン & エグゼビア・ウッズがRAWに移籍するまでは、彼はTHE NEW DAYのメンバーとして活動していました。 ...
タイトルとURLをコピーしました