スポンサーリンク

ケニー・オメガ、再びインパクト・レスリング参戦!「Rebellion」でチャンピオン同士の対決へ

ニュース

AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガ。2021年1月にインパクト・レスリングのPPV「Hard to Kill」に参戦した際には、The Good Brothersとタッグを組み、リッチ・スワン & ムース & クリス・セイビン組と対戦しました。

現地時間3月9日に放送されたインパクトのウィークリー番組「Impact!」で、ケニーに関する発表がありました。彼が現地時間4月24日に開催されるPPV「Rebellion」に参戦し、その対戦相手がインパクト世界王座のチャンピオンだというのです。

3月13日にImpact Plusで配信される「Sacrifice」では、現王者リッチ・スワンとムースによる同王座のタイトルマッチが行われます。ムースが2020年4月に復活させたTNA世界ヘビー級王座との統一戦という趣です。この試合の勝者がケニーと対戦することになりそうですね。

2人は1月にケニーと対戦していますが、ムースは欠場したアレックス・シェリーの代役としての試合出場でした。リッチ・スワンとケニーの戦いになりそうな気配があります……。楽しみ!

あわせて読みたい

【AEW】クリスチャンが語る「医者からの現役復帰許可」「一緒に仕事をしたいAEWレスラー」
WWEからAEWに移籍したクリスチャン。2021年1月のWWE「Royal Rumble」で約7年ぶりに現役復帰を果たしたばかりのレジェンドが、ルネ・パケット(ルネ・ヤング)のPodcast番組に出演しました。 医者からの現役復帰...
【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が語る「移籍発表後のビンス・マクマホンとのやりとり」
WWEで活躍してきたベテランレスラー、ビッグ・ショー。2021年2月、彼はAEWに移籍しました。今後は「ポール・ワイト」として活動していくことになります。 他団体に移籍するということは、WWEの最高責任者ビンス・マクマ...
タイトルとURLをコピーしました