スポンサーリンク

【AEW】Codyがシャキール・オニールのプロレスを語る。「あなたはプロレスラーだ」

インタビュー

先週のAEW・Dynamiteでは、NBAのレジェンド選手シャキール・オニールがCodyとタッグマッチで対戦しました。

【AEW】バスケ界のレジェンド、シャキール・オニールが語る「AEW参戦の心構え」
NBAのレジェンドが5年ぶりにプロレスのリングに上がります。今週放送のAEW・Dynamiteでは、シャキール・オニール & ジェイド・カーギル組がCody & レッド・ベルベット組とのタッグマッチに挑みます。 ...

Codyは、シャックのパフォーマンスについて、次のように語っています。

偉そうに言うつもりじゃないけど、俺はゲームプランを考えずに試合に挑むことはない。しっかり準備した上で行動するんだ。今回の試合については、かなり大きな責任を負っていた。ジェイドという新顔、Dynamiteでの試合経験が少ないレッド・ベルベット、そしてプロレスラーではないシャックと試合をするわけだからね。

終わったあとで言えることは、シャックは熱心だったということだね。彼とはたくさん話し合ったわけじゃないんだけど、「あなたはプロレスラーだよ」とは伝えた。本当にそう思ったんだ。みんなが見たいと思う試合があり、彼は真剣にトレーニングし、我々のプロダクトに目を向けた。もしかしたらこれからも注目してくれるかもね。純粋なプロレスをするかも。

シャックのパワーボムは凄かったですね……。ちゃんとした試合でも対応できるんじゃないかと期待させてくれました。対戦相手次第で成立させられるかも?

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】4月以降のNXTの放送曜日はNHL次第?
先日、4月以降のNXTの放送曜日が水曜日から火曜日に移動されるかもしれないという噂が流れました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、NXTを放送しているUSA NetworkとWWEの間で議論が交わされているのは事実のよう...
ケニー・オメガ、再びインパクト・レスリング参戦!「Rebellion」でチャンピオン同士の対決へ
AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガ。2021年1月にインパクト・レスリングのPPV「Hard to Kill」に参戦した際には、The Good Brothersとタッグを組み、リッチ・スワン & ムース & クリス...
タイトルとURLをコピーしました