スポンサーリンク

【AEW】電流爆破デスマッチの爆発物を提供した会社、失敗を認めずひんしゅくを買う

ニュース

先日行われたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントはケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。しかし、試合のエンディングが大失敗してしまい、世界中のファンがずっこけるという出来事があったのです。

【AEW】ケニー・オメガ、有刺鉄線電流爆破デスマッチのエンディングに怒り?
現地時間3月7日に行われたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントはケニー・オメガとジョン・モクスリーによるAEW世界王座を賭けた有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。 試合そのものについては、ファンの評価はなかなか...

Fightfulがこの件の裏話を報道しています。

どうやら、予定では本当に大爆発が起こる予定だったそうです。しかし、実際にはわずかな煙と小規模なパイロが作動したのみ。この失敗は公式のストーリーに組み込まれましたが、AEWとしては「冗談じゃない」!

ところが、爆発物を提供した会社は彼らの失敗を認めようとせず、何度もその場をやり過ごそうとしたため、AEW関係者から大きな反感を買ってしまったのだそうです。責任を負う立場としてもBotchしてしまったみたいですね。

試合後、ケニーはバックステージで怒っていたといいます。本当にひどい話です……。

【AEW】電流爆破デスマッチの失敗について、失敗経験者ミック・フォーリーが「AEWがするべきこと」を語る
1995年、IWAジャパンが川崎球場で開催した大会で、「ワンナイトデスマッチトーナメント」が行われました。決勝戦のカードはカクタス・ジャック VS テリー・ファンク。この試合は「大爆発が起こるはずだったのに失敗した試合」として後世に名を残す...

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】Codyがシャキール・オニールのプロレスを語る。「あなたはプロレスラーだ」
先週のAEW・Dynamiteでは、NBAのレジェンド選手シャキール・オニールがCodyとタッグマッチで対戦しました。 Codyは、シャックのパフォーマンスについて、次のように語っています。 偉そうに言うつもりじゃな...
【WWE】NXTの放送曜日が変更されるかもしれない件について、ショーン・マイケルズが持論を語る
2019年10月、WWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」が始まりました。2番組が放送される水曜日の夜は、SmackDownが放送される金曜日、RAWが放送される月曜日に次ぐ「多くのファンが...
タイトルとURLをコピーしました