スポンサーリンク

スターダムを退団したビー・プレストリーの今後はどうなる?

未分類

2021年4月4日に開催された「YOKOHAMA DREAM CINDERELLA」を最後にSTARDOMから退団することを明かしたビー・プレストリー。彼女の今後はどうなるのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、「YOKOHAMA DREAM CINDERELLA」が彼女にとって最後のSTARDOM参戦になること、STARDOMだけではなく、「ユナイテッド・エンパイア」の一員として活動していた新日本プロレスとも再契約しなかったことは確認済とのこと。今後はイギリスに帰ることを予定しているのだそうです。

また、2020年の夏まで所属していたAEWに戻ることはない、ということもわかっているそうです。ということは…?

メルツァーによれば、WWEはビーが日本での活動を開始する前から契約を狙っていたとのこと。「今後、彼女はNXT UKに参戦する可能性が高い」とコメントしています。

日本での知名度も高い選手なので、今後に注目ですね。どうなる?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

スティーブ・オースチンがWWEとAEWの競争を歓迎。「みんなにチャンス」
WWEで活躍したレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。彼の現役時代には、WWEとWCWによる「マンデー・ナイト・ウォーズ」が起き、熾烈なライバル関係が繰り広げられていました。 2019年に始まった、W...
WWEからリリースされたアンドラーデが「どこか」との契約をほのめかす?
2021年3月にWWEからリリースされたアンドラーデ。WWEでの成功を掴むことはできませんでしたが、彼の実力は誰もが理解しています。 昨日、彼はTwitterに意味深なツイートを投稿しました。 New Beginning...
タイトルとURLをコピーしました