先日、RAWで実況アナウンサーを務めていたアドナン・ヴァークが退団しました。わずか6週間の出演のみとなった彼の後釜は誰になるのか?
レスリング・オブザーバーによれば、新アナウンサーにはジミー・スミス(43)が内定したそうです。彼の出番は現地時間5月31日の放送からになります。
スミスは2010年から2017年までBellatorで、2018年はUFCでコメンテーターとして活躍。最近はWWEでアナウンサーとしてのトレーニングを積んでいるとのこと。これまでとは異なる役割の仕事を担当することになりますが、マイケル・コールは彼の才能を非常に高く評価しているそうです。彼の後押しがあったのかもしれません。
アメリカ版SASUKEの1つ「American Ninja Warrior」でもホストを務めていたことがあったりと、色んな経験を積んできた人物です。ある程度幅広い場面で彼の力を借りることになりそうですね。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【AEW】里歩が復帰。Double or Nothingのプレショーに出場
2021年2月にAEWへ復帰したものの、また試合間隔が空いていた里歩。新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響をモロに受けてしまい、2020年からはAEWでの活動が思うようにいっていません。今日、AEWは、現地時間5月30日に行われるPPV「Double or Nothing」のプレショーに里歩が出場し、セリーナ・ディーブの持つNWA女子王座に挑戦するこ...

WWEで大規模な人員削減が行われ、多くのスタッフが解雇される
先日、WWEは2年連続で所属選手の大量リストラを敢行しました。そして今日、さらなる人員削減として、多くのスタッフが解雇されたとPWInsiderが報じています。1つの記事ではなく、何本もの記事を配信していることから、あらゆる情報が「一度に」ではなく「時間を置いて何度も」PWIに入ってきているのだと推測されます。対象になったのは、WWEネットワーク、WWE S...






