スポンサーリンク

【WWE】アダム・コールの契約がSummerSlam後に切れると報じられる

ニュース

選手の退団が話題になることが多い最近のWWE。ファンとして、また1つ不安になってしまうニュースが…。

NXTの中心選手として活躍しているアダム・コール。試合のクオリティの高さはもちろん、The Undisputed Eraのリーダーとしてストーリー構築においても大きな貢献を残してきました。元々の噂では、彼の契約は2024年まで続くとされていました。

しかし、Wrestling Incによれば、彼の契約は現地時間7月6日放送のNXT「The Great American Bash 2021」への出演を最後に満了する予定になっていたそうです。彼はこの日の放送でカイル・オライリーとシングルマッチを行いました。

しかし、Fightfulによれば、彼は現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」までWWEでの活動を続けることに合意していたとのこと。つまり、SummerSlamが終わった後で退団する可能性があるようです。

また、団体の上層部は、彼の契約が7月で終わることをその直前に知り、驚いたとのこと。

彼が今後についてどう考えているのかはわかりません。パートナーのブリット・ベイカーはAEWのトップ女性レスラーですが……。個人的には残ってほしいし、WWEで成功してほしいです。ただ、彼と同じような試合スタイルの選手たちがメインロースターとして苦労するケースが多いことを考えると…。いろんなことを考えてしまいますが、アンドラーデやアリスター・ブラックはなることができなかった「成功例」になってほしい、と思います。その素質があることは十分に示せているはず…なんだけど、体型という問題もあるんですよね……。

【AEW】ブリット・ベイカーが明かす「サンダー・ロサとのデスマッチに対するパートナー、アダム・コールのリアクション」
ここ最近のAEWでは、女性戦線を盛り上げるための活動が目立っています。日米で開催されたトーナメントや、サンダー・ロサとブリット・ベイカーによる血まみれのLights Outマッチはとても話題になりました。 特に、ロサとベイカー...
WWEアダム・コールとAEWブリット・ベイカーのカップルが同じ団体で活動できる日は来るのか?
WWE・NXTの中心人物であるアダム・コールと、AEW女性戦線のトップヒールレスラーであるブリット・ベイカーが交際関係にあることはよく知られた話です。2020年5月にAEW社長トニー・カーンが開催したパーティにはコールも参加していました。 ...

(Wrestling Inc, Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ブレイ・ワイアット解雇により、選手・スタッフたちの間で不安が広がっていると報じられる
2020年以降、WWEは所属選手を解雇する機会が増えています。その対象は様々で、カート・アングルのようなレジェンドもいれば、ルセフやアンドラーデ、The Revivalのような団体に不満を持っていた選手たち、ブラウン・ストローマンのような「...
【WWE】カール・アンダーソンがビンス・マクマホンによる「WWE→AEWへ移籍した選手たちへの揶揄」に反発。「待ってるぞ」
WWEからAEWに選手やレジェンドレスラーが移籍する……。AEWが旗揚げした2019年から、こうした光景をよく見ますね。WCWやTNAとの間にもこうしたことはたくさんありましたから、WWEにとっては慣れっこなのかもしれません。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました