スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアーがリリースを要求し、受け入れられたと報じられる

ニュース

もう…どうなっちゃってるんですか?

今日、Wrestling IncとFightfulは、リック・フレアーがWWEから退団したことを報じました。

Wrestling Incによれば、彼は特定のブッキングに不満を持っていたそうで、ビンス・マクマホンに対してリリースを要求したそうです。フレアーは、2021年初頭に放送されていたレイシー・エヴァンスとのアレがあまり好きではなかったと公言しています。

フレアーとWWEは2020年に新しい契約を結んだばかりでした。

【WWE】ブレイ・ワイアット解雇により、選手・スタッフたちの間で不安が広がっていると報じられる
2020年以降、WWEは所属選手を解雇する機会が増えています。その対象は様々で、カート・アングルのようなレジェンドもいれば、ルセフやアンドラーデ、The Revivalのような団体に不満を持っていた選手たち、ブラウン・ストローマンのような「...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・ペイジはPPV「ALL OUT」にまったく参加しない?
ケニー・オメガとの抗争が盛り上がっていたにもかかわらず、予定されていたPPV「ALL OUT」でのケニーとのシングルマッチが中止になってしまったハングマン・ペイジ。 ファンは一戦の実現を楽しみにしていましたが、一体何が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました