スポンサーリンク

【WWE】エンバー・ムーンがメディカルスタッフの判断によりサレイとの試合に出場できず怒りをあらわに

ニュース

NXT所属のエンバー・ムーンが怒っています。

何があったのか?まず、彼女はNXTの最新回でサレイとのシングルマッチ(NXT女子王座挑戦者決定戦)を戦う予定でした。しかし、WWEは「メディカルスタッフの判断で試合への出場を許可できなかった」とし、ムーンの代わりにダコタ・カイがサレイと戦うことを発表。ムーンは現地時間7月13日放送回でカイに敗れて以来試合に出場していません。

ムーンが欠場せざるをえなかった理由は明らかになっていませんが、彼女はこの決定に対して怒りを隠しませんでした。Twitterで次のようにツイートしたのです。

ここ1ヶ月はかなり荒れている。私は怒っているし、がっかりしてるよ。この試合そのものもそうだし、また軌道に乗るのを楽しみにしていたんだけど、道の途中に大きな穴が空いちゃった。ごめん!

久々の試合が決まったのに、なんで…?という失望感が伝わってきます。タイトルショットを争う試合でしたし、なんとしても出場したかったのでしょう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがThis is awesomeチャントについて語る。「今は簡単に起こせる。なぜなら…」
先日はサミ・ゼインのチャント論を紹介しましたが、今度はウィル・オスプレイの考えを。 海外の試合では、会場の興奮が最高潮に達すると「This is awesome!」チャントが起こります。超やべえ! 超過激...
【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)がブラウン・ストローマン & ブレイ・ワイアット & リック・フレアーのAEW加入を歓迎
経費削減やNXTの方針変更によるリストラを進めているWWE。6月にはブラウン・ストローマンが、8月にはブレイ・ワイアットが解雇され、またリック・フレアーがリリースを要求して認められました。 最近のWWE離脱者の中でも、この3人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました