スポンサーリンク

【AEW】CMパンク復帰へのプロレス界の反応まとめ。イービル・ウーノ「俺はCMパンクの同僚だ」

ニュース

約7年半ぶりにプロレスラーとしてリングに上がったCMパンク。復帰戦は現地時間9月5日開催のAEW「ALL OUT」でのダービー・アリン戦です。

CM Punk is #ALLELITE !!!!!
現地時間8月20日放送のAEW RampageにCMパンク!!!!! Welcome to the team…@CMPunk is #AllElite!#AEWRampage pic.twitter.com/aGxq9uHA6S&md...
【AEW】CMパンクはメディアスクラムで何を語ったのか?復帰した理由、AEWとの契約内容、ダービー・アリン戦のアイデア、AEWとWWEの違い…
世界中のプロレスファンが待ち望んだ瞬間でした。現地時間8月20日に放送されたAEW Rampageで、CMパンクが復帰したのです。現代プロレス界で最も神格化された存在といえるプロレスラーが、(彼が言うところの)「プロフェッショナル・レスリン...
【新日本プロレス】現役復帰のCMパンクが新日本参戦の可能性に言及。「トニー・カーンがポール・ポジションを取る」
AEW Rampageで2014年以来のプロレス界復帰を果たしたCMパンク。復帰の場として選んだ団体がAEWだということは、とても大きな意味を持ちます。 なぜなら、AEWは世界中の団体と提携しているから。メキシコのAA...

彼の復活に対し、業界内から多くのリアクションがありました。

ブリット・ベイカー: シカゴのみんな、私がピッツバーグに凱旋した時みたいに彼を歓迎してくれてありがとう。

トニー・シヴァーニ: 「ヘイ、この素晴らしいスポーツの歴史上最も最高な夜はいつだったと思う?」と何度も質問されてきたが、その答えはこれだ!

イービル・ウーノ: イービル・ウーノはCMパンクの同僚なんだぜ。

マット・ハーディー: AEWはプロレス界をより良く、より健康的にしてきた。レスラーとファンの両方にとっていいことだ。

ランス・ストーム: それな

レイラ・ハーシュ: いままでに参加してきたことの中でもトップクラスでクレイジーな瞬間でした。生で見て、観客の歓声を聞いて、現実のことだと思えなくなっちゃった。文字通り、子供の頃に戻ったみたいでした。一生忘れられない夜です。

ケビン・ケリー(新日本プロレスワールド英語実況担当): おかえり、CMパンク!今のプロレス界はなんて刺激的なんだ!

あわせて読みたい

【AEW】次回のDynamiteにCMパンクが登場。復帰戦の相手に指名されたダービー・アリンは「光栄なことだ」
AEW RampageにCMパンクが登場し、世界中のプロレスファンの頭が爆発しました。 みんなが待ち望んでいた現役復帰。復帰戦の相手に指名したのはダービー・アリン。試合は現地時間9月5日に開催されるPPV「AL...
【新日本プロレス】鈴木みのるのGCW遠征が決定。9月から10月にかけて4大会に出場へ
鈴木軍のボス、鈴木みのるがアメリカで暴れます。 今日、アメリカのインディ団体GCWがみのるの参戦を発表しました。現地時間9月17日のロサンゼルス大会を皮切りに、ニューヨーク、アトランタを経て再びロスへ。1ヶ月の遠征で4大会に出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました