スポンサーリンク

【新日本プロレス】鈴木軍 VS モクスリー & キングストンがNEW JAPAN SHOWDOWNで再戦

ニュース

現地10月16・17日に開催される新日本プロレス・フィラデルフィア大会「NEW JAPAN SHOWDOWN」であの4人が戦います。

今日、新日本は17日のカードとして鈴木みのる & ランス・アーチャー VS ジョン・モクスリー & エディ・キングストンのタッグマッチを発表しました。

4人は現地9月24日放送のAEW・Rampageでもタッグマッチで対戦しました。鈴木軍がモクスリーを拷問する展開が続いたものの、ホミサイドの乱入などにより形成が逆転。最終的には頭部をゴミ箱に突っ込んだアーチャーに対してキングストンが竹刀でしばき倒して3カウントを奪いました。

AEWの再戦がNJPWで。刺激的ですね。AEWと新日本では試合展開が異なるかもしれないので、そこに注目したいです。大会は生配信されるわけではないので、いつ試合を見られるかはわかりませんが…。現時点で発表されているカードは次の通り。

16日

ジェイ・ホワイト VS フレッド・イェハイ

ジュース・ロビンソン VS エル・ファンタズモ

鈴木みのる VS クリス・ディッキンソン

17日

鈴木みのる & ランス・アーチャー VS ジョン・モクスリー & エディ・キングストン

フレッド・ロッサー & カール・フレドリックス & ロッキー・ロメロ & 成田蓮  & The DKC  VS トム・ローラー & JR・クレイトス & ロイス・アイザックス & ジョレル・ネルソン  & ダニー・ライムライト

ジョナサン・グレシャム VS アレックス・コグリン

ウィル・オスプレイ VS アレックス・ゼイン

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがDynamiteで葉巻を吸ったことが原因でテレビ局から大目玉を食らっていたことが明らかに
今や、テレビ番組内で喫煙するのはかなりハードルの高い行為になりました。AEW・Dynamiteでは過去に出演者が番組内で葉巻を吸ったことが問題視されたことがあったそうです。 喫煙し...
【AEW】アダム・コールが「ケビン・オーエンズAEW移籍の可能性」を語る。「幸せになってほしい」
WWEからAEWへの大物レスラーの流出が目立った2021年。今最もホットなプロレス団体であるAEWは、多くのレスラーにとって魅力的な存在でしょう。 先日、WWEとケビン・オーエンズ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました