スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールとダービー・アリンが「対戦したい新日本プロレスのレスラー」を明かす

ニュース

「禁断の扉」が開かれたことで、アメリカのプロレス界は活性化しました。

AEW、新日本プロレス、インパクト・レスリングの間でレスラーの行き来ができるようになり、ジョン・モクスリー VS KENTA、ケニー・オメガ VS リッチ・スワンなどのカードが実現。アメリカから新日本への参戦は厳し状況ですが、多くのレスラーがセルリアンブルーのリングに上がりたいと考えています。

ニューヨークで開催されたコミコンに出席したAEWのアダム・コールとダービー・アリンは、対戦してみたい新日本のレスラーを1人ずつ明かしました。

コール:(オカダ・カズチカと)これまでにシングルマッチで戦ったことはないんだ。アダム・コール VS オカダのアイデアはいいね。

アリン:ザック・セイバー・ジュニアと試合させてくれ。ザック、俺がどこにいるか知ってるだろ。俺はここだよ。

両方とも見たい…!オカダもザックも本当に人気がありますね。AEWのファンは2人のことをよく知っているでしょうし、特にオカダの試合を見たいと考えているファンは多いはずですから、いつか実現してほしいです。今の状況だとアメリカでやるしかないですが、日本でも見たい……!!

Rajah.com

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがWWE時代の引退の真相を明かす。「嘘をついていたからなんだ」
AEW移籍後も強い存在感を示しているブライアン・ダニエルソン。彼はWWE時代に引退状態に追い込まれた時期があったのですが……。 2016年2月、彼は度重なる脳震盪により引退することを発表しました。2018年3月にWWE専属意志...
【WWE】リコシェ、レイ・ミステリオから「エディ・ゲレロは君を気に入っただろう」と言われ泣いたことを明かす
ドラゴンゲートや新日本プロレスで活躍し、現在はWWEに籍を置くリコシェ。アメリカとメキシコのインディレスラーが多数出演したテレビ番組「ルチャ・アンダーグラウンド」にプリンス・プーマのリングネームで出演していたこともありました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました