スポンサーリンク

【AEW】リオ・ラッシュが間もなくフリーエージェントになることを明かす

ニュース

怪我が原因で一度は引退を宣言したものの、AEWと契約して現役を続行しているリオ・ラッシュ。

【新日本プロレス】リオ・ラッシュがロッキー・ロメロと新日本のシステムを絶賛。「めちゃくちゃクールだ」
新日本プロレスのロッキー・ロメロは団体にとって欠かせない存在です。外国人レスラーと良好な関係を築き、スカウトし、AEWなどの他団体との架け橋になっています。 2020年4月にWWEから解雇されたリオ・ラ...
リオ・ラッシュが新日本プロレスでの活動を語る。「誰もがそこに居たいと思うようなオーラがある」
2020年4月にWWEを退団後、新日本プロレスと契約したリオ・ラッシュ。一時は肩の怪我を理由に引退を決断しましたが、怪我から復帰後にAEWへの入団が発表されました。発言の内容から推測するに、レスラーとしての活動を継続していくものと思われます...

AEWでは若き天才ハイフライヤー、ダンテ・マーティンに絡んだアングルへ参加していたラッシュ。今日、彼は間もなくAEWとの契約を満了し、フリーエージェントになることを明かしました。

2022年2月14日、俺とAEWの契約は満了し、俺はフリーエージェントになる。

先日、彼はFightfulのインタビューの中で、こんな事を言っていました。

俺は一匹狼なんだよ。行きたいところに行く。履歴書にいろんなことを書くのが好きでさ。色んな場所で働きたいと思ってるし、誰とでも、みんなとプロレスをしたい。

今後の彼の活躍に注目です。新日本プロレスにも引き続き参戦してほしいですね。

あわせて読みたい

【AEW】Dynamite放送局の親会社が、WWEによる「AEWのグロい自傷的な試合」への批判に腹を立てていると報じられる
現在、AEWのテレビ番組はワーナーメディア系の放送局で放送されています。世界的なメディア・コングロマリットと団体の関係は良好です。 インディシーンの遺伝子を強く受け継いでいるAEWでは、レスラーがガチ流血する試合が意図的に組ま...
【WWE】ウォルターのリングネームが変更された理由は「WWEが考えた退団後の活動対策」?
巨人ウォルター。ヨーロッパのプロレス界を牽引し、多くの名勝負を生み出してきた名レスラーです。 NXT UKで活動していた彼は、アメリカ本土のNXTで活動していくことになりました。しかし、リングネームは変更されることに。公式サイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました