スポンサーリンク

【AEW】ジョニー・ガルガノが近々に入団することはないと報じられる

ニュース

2021年にWWEとの契約を満了して退団したジョニー・ガルガノ。AEWへの移籍が有力視されているものの、ひとまずフリーエージェントとしてブッキングを募集している最中です。

彼のAEW入団を熱望するファンは多いものの、妻キャンディス・レラエとの間に第一子が誕生したばかりということもあり、どこかの団体との契約に縛られるのは避けているようです。

レスリング・オブザーバーによれば、ガルガノはフリーエージェントとしての活動にこわだっているようで、1〜2ヶ月の間にAEWへ入団することは期待できないとのこと。現時点では、フルタイムの契約よりも家族との時間の確保が重要なのでしょう。

彼がAEW向きのレスラーなのは疑いの余地がありません。どこかのタイミングでAEWのリングに上がる可能性は高いでしょうが、もしかしたら夏まで待つことになるかもしれません。

ジョニー・ガルガノがブッキングの募集を開始。「フリーエージェントとしてやりたい」
先日、妻キャンディス・レラエとの間に第一子が誕生したジョニー・ガルガノ。NXTで多くの名勝負を生み出した彼の去就には常に注目が集まっています。 多くのファンが予想しているのはAEW入団。しかし、当分はフリーエージェントとして活...
アダム・コール「もしジョニー・ガルガノがAEWに入団したら素晴らしいことだ」
WWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったジョニー・ガルガノ。 NXTで多くの名勝負を演じてきた彼の居住には多くの注目が集まっています。しかし、妻キャンディス・レラエとの間に間もなく第一子が生まれる予定になっており、活...

(Wrestling Observer, WhatCulture)

あわせて読みたい

AEWがROH買収。AEWトニー・カーン社長が新オーナーに就任することが発表される
Dynamite最新回では、「トニー・カーン社長による重大発表がある」ことが事前告知されていました。 新日本プロレスとのスーパーショー、ストリーミングサービスに関連する発表ではないかという噂もありましたが…。番組の最初のセグメ...
【WWE】HHHの側近が解雇されていたことが明らかに
HHHのキャリアはどうなってしまうのでしょうか。 彼こそビンス・マクマホンからWWEを引き継ぐ男だと考えられていた時期もありましたが、NXTがAEWとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に敗れた後、団体内での彼の立場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました