スポンサーリンク

【WWE】HHHの側近が解雇されていたことが明らかに

ニュース

HHHのキャリアはどうなってしまうのでしょうか。

彼こそビンス・マクマホンからWWEを引き継ぐ男だと考えられていた時期もありましたが、NXTがAEWとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に敗れた後、団体内での彼の立場は弱まっているとされています。2021年9月に心臓の手術を受けた後は表立った活動もなく、彼が不在のNXTではショーン・マイケルズが影響力を増しています。

【WWE】NXTのロースター解雇と、HHHをめぐる「有害な権力闘争」
先日、WWEはNXT所属選手12人を解雇しました。 NXTを仕切っているのはHHHですが、彼は選手たちの解雇に関与していなかったと報じられていました。解雇対象者の決定に携わったのは、ビンス・マクマホン、ブルース・プリチ...

そうした状況で……。PWInsiderによれば、グローバル・タレント戦略&開発部門(HHHが責任者を務める部門)でマネージャーとして働いていたリゼッタ・ピネダが団体から解雇されたそうです。彼女はHHHと非常に近い位置で働いていた人物で、彼がいない状態だと仕事の内容も限定されるほどの「側近」でした。つまり、彼女が解雇されたということは、HHHがフルタイムでの仕事に復帰するにはまだ時間がかかる状態だ、ということを示唆している可能性が高いのです。

2022年1月のWWE入社前、ピネダはゴールドマンサックスで役職に就いていたそうなので、おそらく仕事探しには困らないでしょう。HHHの復帰がいつになるか分かりませんが、まずは環境構築に着手しなければならないようです。

PWInsider

あわせて読みたい

AEWがROH買収。AEWトニー・カーン社長が新オーナーに就任することが発表される
Dynamite最新回では、「トニー・カーン社長による重大発表がある」ことが事前告知されていました。 新日本プロレスとのスーパーショー、ストリーミングサービスに関連する発表ではないかという噂もありましたが…。番組の最初のセグメ...
【新日本プロレス】クリス・ジェリコが将来的なAEWとのスーパーショー開催に言及。「日本との行き来がしやすくなれば」
新日本プロレスとAEWは友好関係にあります。 AEWは新日本のアメリカ進出におけるキーパーソンたち(ケニー・オメガなど)が中心となって設立された団体で、設立当初は新日本との間に不穏な空気が漂っていました。 しかし、新型コ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました