スポンサーリンク

CodyとWWEの状況に変化?WWE側が「確証を持てていない」と報じられる

ニュース

AEWから退団したCodyは、古巣WWEへの復帰が有力視されていました。

実際、Sports Illstratedが「CodyはWWEに入団する」と報じたこともあります。しかし、状況は変わっているようです。

先週の報道では、両者の交渉が停滞していると噂されていました。レスリング・オブザーバーによる最新情報によれば、状況はさらに不透明になっています。

まず、WWEはCodyの獲得を確信するところまで交渉は進み、彼の復帰に向けた団体内部の動きもあったようです。しかし、事態は不確定な状態になっており、WWEはCodyの獲得に確証を持てていないそうです。

AEWトニー・カーン社長によるROH買収により、CodyのAEW復帰の線も見えてきたとされています。彼をめぐる状況には目が離せません。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】エリック・ビショフが考える「今、アダム・コールがAEW世界王座を獲得すべきではない理由」
現地3月6日に開催されるPPV「Revolution」でハングマン・ペイジの持つAEW世界王座へ挑戦するアダム・コール。 彼がこれまでに積み重ねてきた実績を考えれば、AEW世界王座にふさわしい存在だと言えるでしょう。しかし、業...
マイケル・エルガンがインパクト・レスリングを相手に訴訟を起こす
新日本プロレスやROH、インパクト・レスリングで活躍したマイケル・エルガン。 彼は優秀なプロレスラーでしたが、バックステージでの言動や様々な危うい噂が流れたこともあり、キャリアは彼の思い通りには行きませんでした。タマ・トンガも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました