スポンサーリンク

ウィリアム・リーガル卿 is #AllElite !!!

ニュース

現地3月6日開催のPPV「Revolution」。いろんなことがありすぎる大会ですが、恒例のサプライズがありました。ビッグサプライズです。

ブライアン・ダニエルソン VS ジョン・モクスリーのシングルマッチは大荒れ。モクスリーが頭部から大量出血するほどの激しい一戦となりました。

試合の内容は置いておくとして……試合後も乱闘を続ける2人の間に割って入った男、あのウィリアム・リーガル卿です。2022年1月にWWEから解雇された、NXTの元GM!タレント・スカウト部門の責任者がAEWにやってきました。

トニー・カーン社長は、彼の「入団」をツイートしています。

いきなり役者ぶりを見せつけたリーガル卿。こうなると、WWEでのキャリア晩年に彼のもとで働いていたサモア・ジョーの合流も期待してしまいますね。

ウィリアム・リーガル卿がトニー・ストームとティーガン・ノックスを絶賛。「トップクラスのプロだ」
2022年1月にWWEから解雇されたことが大きな話題になったウィリアム・リーガル卿。バックステージの実力者だった彼が、2人の元WWEスーパースターを絶賛しています。 今日、彼はTwitterで次のようにツイートしています。 ...
【WWE】ウィリアム・リーガルの解雇が団体内に動揺を与えていると報じられる
タレント・スカウト部門のトップを務めていたウィリアム・リーガル卿。NXTでGMとして活躍する姿も記憶に新しい彼ですが、年始早々リストラにあい、解雇されてしまいました。 この一件は、団体に大きな影響を与えたようで...

あわせて読みたい

CodyとWWEの状況に変化?WWE側が「確証を持てていない」と報じられる
AEWから退団したCodyは、古巣WWEへの復帰が有力視されていました。 実際、Sports Illstratedが「CodyはWWEに入団する」と報じたこともあります。しかし、状況は変わっているようです。 先週の報道で...
マイケル・エルガンがインパクト・レスリングを相手に訴訟を起こす
新日本プロレスやROH、インパクト・レスリングで活躍したマイケル・エルガン。 彼は優秀なプロレスラーでしたが、バックステージでの言動や様々な危うい噂が流れたこともあり、キャリアは彼の思い通りには行きませんでした。タマ・トンガも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました