スポンサーリンク

キラー・クロス(カリオン・クロス)が新日本プロレスに参戦。ダラス大会に参加

ニュース

WWEでいろんなことがあったキラー・クロス(カリオン・クロス)。いい思い出も悪い思い出も、これからのキャリアにおいて決して無駄ではない…とポジティブに考えていてほしいです。

【WWE】カリオン・クロスとスカーレットがWWEでの苦悩を語る。「2021年にこれはダメだろう」
カリオン・クロスにとって、2021年は複雑な一年になりました。 NXTではビッグスター。NXT王座のチャンピオンとして活躍する機会を得ました。しかし、メインロースターに昇格するとクリエイティブ・チームに翻弄され、賛否両論のリン...

彼がWWEに入団したのは2020年2月。その直前まで、新日本プロレスが彼との契約を狙っていたとされています。新日本向きのレスラーであることは間違いないですし、もし実現していたら、コロナ禍が起きていなければ…彼が日本で大活躍する未来もあり得たかもしれません。

両者にとって、2年越しの参戦実現です。今日、新日本は現地4月1日開催のダラス大会にクロスが参戦することを発表しました。

顔が良い。本当に顔が良い。鈴木みのるの名前を出したということは…。ダラスで何が起きるのか、今から楽しみです。

カリオン・クロスがAEW・新日本プロレスではなくWWEと契約した理由は「夢」
2020年にWWEと契約したキラー・クロス。リングネームをカリオン・クロスに変え、NXTで大活躍しました。 色々あった末に解雇されてしまった彼ですが、入団前にはAEWや新日本プロレスも彼に興味を持っていたとされています。それら...

あわせて読みたい

リンセ・ドラドが「セザーロにはAEWではなく新日本プロレスに行ってほしい」と思う理由とは?
2022年2月にWWEから退団したセザーロ。 彼のプロレスを高く評価するファンは多いものの、WWEでは彼の才能に見合ったチャンスがなかなか与えられませんでした。名レスラーだからといってスターになれるわけではない、というWWEの...
【AEW】スティングが語る若手レスラーへのアドバイス。「発言はよく考えてからしろ、質問は思いつたらすぐにしろ」
還暦を超えた今もAEWの人気レスラーとして活躍しているスティング。若手顔負けなハードなムーブはファンを熱狂させています。 経験豊富な大ベテランは、AEWの若手レスラーたちにとってはお手本のような存在です。彼が率先して会場で激し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました