スポンサーリンク

【AEW】ポール・ヘイマンがMJFを絶賛。「ビッグな未来が待っている」

ニュース

発言の内容が何かと話題になるMJF。最近受けたインタビューの内容は当サイトでも紹介してきました。

【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだろうな」とコメントしていましたが、これは本当だ...
【AEW】MJFが団体に無断でインタビューを受けたことが原因でトニー・カーン社長とケンカしたと報じられる
ここ数日間、当サイトではアリエル・ヘルワニによるMJFインタビューを度々紹介してきました。 面白い発言ばかりでとても興味深い内容だったのですが、このインタビューが原因で彼は社長トニー・カーンを怒らせてしまったそうです。 ...
【AEW】現在の契約内容に不満のMJF。その理由は…
ここ最近、アリエル・ヘルワニによるインタビューが何かと話題のMJF。 彼はキャラクターを崩さずにインタビューを受ける傾向にあり、本心も堂々と語ってくれます。以前から、彼はAEWとの契約内容に不満げな姿勢を取っています。それもキ...

彼はAEWとの間に交わしている契約の内容、特に金銭面に不満を抱いており、彼がフリーエージェントになる2024年にはWWEからオファーにも耳を傾けると公言しています。そんな彼について、WWEのポール・ヘイマンはどう考えているのでしょうか?

非常にスマートで、口が立つという共通点を持つMJFに対し、ヘイマンはこう思っています。

とても感銘を受けているよ。彼のマイクはとても信頼できる。「incredible」は褒め言葉じゃないと思うんだよね。文字通り「信じられない」という意味だから。彼は「credible」だ。とても優秀な男だと思うし、まだ若いから、ビッグな未来が待っているだろう。

(MJFが公の場で契約内容について語るのは悪いことなのか、という質問に対し)彼の立場になって考えると、答えはノーだ。悪いことじゃない。今働いている団体でも、将来的にはたらいきたいと思っている団体でも、答えはノー。決して悪い話じゃない。

とてもスマートだ、と言えるだろう。かなり賢い男だよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】マルコ・スタントが退団へ。原因は予算削減&ロースター拡大だと報じられる
AEWの若手レスラー、マルコ・スタント。彼は2021年9月を最後にAEWでの出番がまったくなくなってしまいました。 ジョーイ・ジャネラによれば、彼は団体上層部とのコミュニケーションがゼロの状態とのことですが…。 ...
【WWE】リコシェが無礼なファンたちに激怒。「サインを貰うために待ち伏せするのはプライバシーの侵害」
人気者のグッズは高く売れます。一品モノならなおさらです。 日本でさえ、新幹線のホームを出たところに芸能人のサインを貰うために待ち伏せしている人たちがいるようですが、アメリカでも同様です。 WWEスーパースターのリコシェは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました