スポンサーリンク

ラストマッチに挑むリック・フレアー(73)「トップロープから場外にダイブしたかった」

ニュース

現地7月31日に開催されるプロレスファンイベント「tarrcast V」の一貫として行われるリック・フレアーのラストマッチ・ショー。

プロレス史上最高のレスラーの呼び声高いフレアーは現在73歳。ジェイ・リーサルらと一緒にトレーニングを積み重ね、ラストマッチに向けた準備を続けてきました。彼は娘シャーロット・フレアーの婚約者であるアンドラーデとタッグを組み、リーサル & ジェフ・ジャレット組みと対戦します。

試合に向けた準備の中で、彼は試合中に「あることをしたい」と考えるようになったとか。ESPNによるインタビューを受けたシャーロットは、そのアイデアが「トップロープから場外にダイブすること」だったと明かしました。しかし、このアイデアはシャーロットによって即座に却下され、実現することはなさそうです。

「いやいや、やらなくていいから。リック・フレアーの全盛期にそういうムーブを使っていたわけじゃないし、今もやる必要がない。だから、やめてね」って言ったんだ。

63歳のスティングはAEWであちこちからダイブしていますが、63歳と73歳の間にある10歳の差は大きいので…。ちょっと見てみたいですけどね。

21 Savage, Offset, Metro Boomin – Ric Flair Drip (Official Music Video)

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】クリエイティブの責任者になったHHH。今後は透明性のある現場にしていくと宣言
WWEのブッキングはファンから批判の対象になることがあります。 リマッチが多いことや、謎の展開もしばしば。WWEスーパースターとして活躍していくのも大変です。 ビンス・マクマホンがWWEから引退したことにより、HHHがク...
元NXTロースターのAEWレスラー「もしHHH率いるRAW & SmackDownにいれば、退団することはなかった」
2019年にAEWが設立されてから、WWEの選手がAEWへ移籍するケースは珍しくありません。 特に2020年と2021年のWWEは経費削減のために大規模なリストラを敢行し、多くの選手が契約を解除されてしまいました。現在のAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました