スポンサーリンク

【WWE】SummerSlamで好パフォーマンスのローガン・ポール。次の試合は当分先になるかも

ニュース

お騒がせ系YouTuberとして人気を博し、数々の騒動を起こしてきたローガン・ポール。

日本滞在中に青木ヶ原樹海で撮影した動画は世界的な問題になりましたし、ボクシング界を代表するビッグスター、フロイド・メイウェザー・ジュニアとのエキシビジョンマッチも非常に話題になりました。

そんな彼は2022年夏にWWEと正式に契約。レッスルマニア38でも高いパフォーマンスを見せていた彼は、PPV「SummerSlam」でのザ・ミズ戦でもいい動きを見せていました。WWEのロースターになった彼ですが、毎週のようにテレビ番組に出演するわけではありませんし、次の試合がいつ行われるかは未定です。

パット・マカフィーのYoutube番組に出演した彼は、2022年12月に行われる予定のボクシングの試合に向けたトレーニングに集中するため、WWEでの活動は一旦ストップすることを認めました。

パフォーマンスのレベルは高いですし、知名度もあり、イケメンです。そのスター性を活かしていくことはできるでしょうか?

Logan Paul vs. The Miz – Road to SummerSlam 2022: WWE Playlist
【WWE】人気炎上系YouTuberローガン・ポールがプロレスデビュー戦を白星で飾る。レイ・ミステリオにスリーアミーゴス
アメリカの超人気YouTuber、ローガン・ポール。 彼は2021年にサミ・ゼインとケビン・オーエンズのセグメントでWWEへ初登場し、2022年は2月にRAWへ姿を表してザ・ミズとタッグを組むことになりました。レイ &...
【WWE】ローガン・ポール「ビンス・マクマホンに『君の未来はここにある』と言われた」
レッスルマニア38でザ・ミズとタッグを組みミステリオ親子と対戦した炎上系YouTuber、ローガン・ポール。 プロレスラーとしてのデビュー戦を勝利で飾った彼は、試合後にミズから裏切りのスカルクラッシングフィナーレを食らってしま...

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】姿を消しているMJFのステータスはどうなっているのか?
PPV「Double or Nothing」の出場をめぐるゴタゴタ、Dynamiteでの放送事故プロモ。春から初夏にかけてのMJFはいろんな意味で大盛り上がりでしたが、放送事故を起こしてからは姿をくらましています。 AEWの広...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)がオカダ・カズチカとのシングルマッチを希望。「10年以上の付き合いがある」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場し、AEWと契約したクラウディオ・カスタニョーリ(元WWEセザーロ)。 Blackpool Combat Clubのメンバーとして、そしてROH世...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました