スポンサーリンク

テニール・ダッシュウッド(元WWEエマ)がインパクト・レスリングを退団

ニュース

2017年にWWEを退団したエマ。

ファンからの支持も高い彼女は2005年デビューのキャリア17年目。WWE退団後はROHやインパクト・レスリングで活動しています。ROH時代にはジュース・ロビンソンのユニット「Lifeblood」に所属していた時期もありましたね。

2019年以降はインパクトが活動の中心になっていましたが、昨日、インパクト公式サイトのロースター一覧ページから彼女のプロフィールが削除されました。その後、彼女はSNSで退団を認めています。

プロレスは私の人生だった。ずーっとそう。ステージに上がる時の感覚は他の何にも代え難いね。ここ1週間は母国オーストラリアでツアーできて、特別な時間を作ることができた。一周して戻ってきたというか…。ただただお礼を言いたい。ありがとう!

まだ33歳。どこかの団体で活躍する姿を見ることはできるでしょうか?

Emma returns to Raw: Raw, June 12, 2017

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オージー・オープン「ウィル・オスプレイがケニー・オメガを引っ叩くためのチャンスを作りたい」
AEW世界トリオ王座の初代チャンピトンを決めるトーナメントが開催中のAEW。 新日本プロレスからは、ウィル・オスプレイ&オージー・オープン(カイル・フレッチャー&マーク・デイビス)がエントリー。同じブロックにケニー・オメガ&ヤ...
【WWE】NXT UKロースターの大量解雇。彼らは「変化は知っていたが、重大さには気付いていなかった」
先日、WWEはNXTブランドの新展開として2023年にNXTヨーロッパを始動することを発表しました。 これにより、既存ブランドのNXT UKは2022年9月から活動を停止。多くのロースターが解雇されてしまいました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました